GOOD BYE 輝男 

 2005-08-13
20050813170808.jpg
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
朝の日刊スポーツ見てビクーリでしたよ。
「やさぐれ姉御伝 総括リンチ」や「肉体女優殺し 五人の犯罪者」の石井輝男監督死去みたいな。
ついに日本映画界の巨星堕ちたな・・・オレ的に。
早い・・まだ早過ぎるよ・・・80過ぎてるけど。
いや、マジで120歳ぐらいまで生きると思ってましたw
つーか、まだ死んじゃったっていう実感がイマイチ沸かないのよね。
DVDボックスがやっと出るっていうのになぁ・・・そういや、ラス・メイヤーもDVD箱出した途端に死んじゃったな。
死ぬからDVD出すなw
イヤ~な悪寒はしてたけど、マジで「盲獣vs一寸法師」が遺作になっちゃいましたね。
遺作に名作なしってか・・いや、アレってビデオ作品だから「地獄」が遺作か・・って、どっちにしてもダメじゃんw
上映後、サインと握手していただいたのが良い思い出ですみたいな。

20050813172637.jpg
さらば輝男・・・。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/215-c6dafa54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫