半ビジョン

 2005-08-20
20050820060610.jpg
スゲーな、よしパイw
昨日のドキュは、サイしば3の密着だったらしいですが、録画失敗みたいなw
放送100回を目前にして、やっちゃいましたw
で、本日から、モーニングの全国ツアーリハーサルの密着。

20050820060616.jpg
舞台が変われば、振り付けも変わる。
困惑する娘。たち・・・。

20050820060622.jpg
ガキワキ♪

20050820060629.jpg
プッチモニTシャツw

20050820060634.jpg
ガキさんエロいよガキさん。

20050820060642.jpg
ぶつかった美貴様を睨む愛ちゃん・・・いや、最初からビックリ顔なのかw

20050820060647.jpg
狭いんで、ぶつかりやすいみたい。空気がピりりとしてるよ・・・。
で、なんかオサーンみたいだよマコ様w

20050820060653.jpg
克服しつつ・・・あるのか?

ついに念願の教育テレビが受信できました。
で、昨日は、スンワピーコ対応Dドラ買いましたよ。
でも、アレですね、DVDに焼くと強引にダウンコンバートされちゃうんですね。
ハイビジョンならぬ半ビジョンですねw
で、ポイント貯まったんで、美勇伝のDVD買っちゃいましたw

20050820061818.jpg
で、キャプりましたよ。ウクライナの核弾頭・オクサーナ先生w

20050820061828.jpg
こんな時に限って、谷間が見える衣装でありがたいですw

20050820062457.jpg
で、今週のミニスカですけど。

20050820062527.jpg
今井叶美ポリス。

20050820062537.jpg
今週なかなかエロかったですw

20050820062544.jpg
鈴木杏奈いいなデカくてw
意外とプヨプヨしてんじゃんみたいな。

20050820062830.jpg
tvkでやってた番組w

20050820062903.jpg
tvkでハイビジョン放送に遭遇した事がないんですけど・・・。
コメント
なにげに10万HIT越えちゃってますね。もう、とんかつシティーではないですか。とんかつ軍曹ですよ。えぇ。

ミニスカポリスはBSジャパンでもやってるんですが、ハイビジョンじゃなかったかな・・・ちゃんと見たコトないんで。

DVDは規格で9.2Mbpsくらいまでしかビットレートを設定できないんですよね。何よりスンワピーコはDVDにムーブの失敗すると終わりなんですよね・・・それがどうも・・・
あと、美勇伝DVDはエロ全開でしたね、衣装。夏の岡パイ不足に、うっかり買いましたw
【2005/08/21 00:54】 | pic #WCSj23LI | [edit]
いや~スコーンと忘れてましたねw
すでに11万突破してたりとか。

で、ハイビジョンもムダにビットレート高杉な気もしますね。
なんか、このままだとブルーレイとか普及しなさそうな気がしますよ。
別にDVDで充分みたいな。

美勇伝のDVDは買って良かったなと思いました。
コンサの内容的にはアレでしたけどw
【2005/08/21 05:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/219-f3016ee8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫