FC2ブログ

BSジャパン難民問題

 2018-04-23
アラレ01
あ、アラレちゃんのプラモ買っちゃったw

アラレ02
バンダイ驚異のメカニズムwww
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

プ01
で、先週は仙女ことセンダイガールズプロレスリングを観に行きましたわよ。
とにかくハイジ・カトリーナ選手が観たかったのw

プ02
とにかくゴツくてエロいw

プ03
このチーム全員デカいなw

プ04
アジャ様に立ち向かっていく桃野さんw

プ05
なんか菊池毅を彷彿とさせるようなヤラレっぷりでしたわw

プ06
プ07
ハイジ選手のケツw

プ09
花ちゃんクソかわいい。なにげにヒールじゃない花ちゃん初めて見たw

プ10
プ11
プ12
ええ写真が撮れたぞいw

プ13
で、メインのカードが弱すぎるので特別にイオさん参戦。

プ14
里村vsイオは予想通り時間切れドローでしたけど、そんなのどーでもよくなるぐらいにいい試合でしたわ。拍手が鳴りやまなかったしで。
で、セミの途中から来たバカ客(アベック)がオレっちと同じ列で、自分1人しか座ってないのに、わざわざ自分の前を通りやがって、お蔭で30秒ぐらい見逃したわ。
つか、何しに来てんのよ?当日券は5000円よw

プ15
京平さんを20年ぐりぐらいに生で見たw

プ16
橋本vs文子もすげー試合でしたわ。確実にセミに食われると思ったけどw
文子選手は新王者になったし、WAVEのリーグ戦も決勝進出だしでノリにノッてるわね。

074.jpg
で、TGLなんですけど、ウチがこれに該当してましたわw
録画失敗どころかBSジャパンが受信できん状態w
なんかチューナーの設定変えないとダメなんすかね。クソめんどいし怖いんですけどw

TGL0100
で、今さらジローですが先々週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
で、ひなフェスのユニットのヤツ。和田・中西・一岡のロッタラ。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、公開収録の模様。ま、どーでもいいんでスルーw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
譜久村・竹内・植村・森戸の…知らん曲w

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
で、新入りコンビが絶滅寸前の生物の保護とか体験しとった。

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
勝田・宮崎・上國料・船木のプラチナ曲。

TGL0700
和田さんからの大事なお知らせw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
TGL0819
TGL0820
TGL0821
TGL0822
TGL0823
TGL0824
佐藤・宮本・羽賀・小野田・高瀬・清野の好き純。

TGL0900
高瀬さんはシャレになってない感じでw

おは0100
で、月曜おはスタにジュスジュスが出てましたw

おは0201
おは0202
激しくどーでもいいクイズw

おは0301
おは0302
ジュースは新入り2名が解答。

おは0401
おは0402
コーヒーはすでに挙げてる子がいたりとか。
段原ちゃんバラエティ的には使えない子かしら?ま、歌がんばれw

おは0501
おは0502
おは0503
おは0504
やなみん正解でしたけど、ハライチの売れてない方にすり替えられてたw

おは0600
ここなちゃん可愛いな。ちゃんとスカウトしとけよクソ事務所w

おは0601
おは0602
おは0603
おは0604
おは0605
おは0606
おは0607
おは0608
おは0609
さすがに朝のジャリ番組でセクセクはやらないわねw

おは0700
ま、CDジャケはセクセクでしたけどもw

おは0800
サンシャインの新コーナーの前フリw
つか、いつの間にレギュラーになってたん?ハライチもw

おは0901
おは0902
おは0903
おは0904
これはもうダメだろw

おは1000
高木さんの顔がおもろいw

おは1100
あ、これは欲しいな。当選したキッズに捨てられそうだけどw

おは0101
おは0102
おは0103
で、火曜。むすぶちゃんコーナーは前回の続き。

おは0201
おは0202
おは0203
おは0204
おは0205
おは0301
おは0302
おは0303
おは0304
今週もいいモン食わせてもらってましたw

おは0401
おは0402
おは0403
おは0404
おは0405
さすがに牛肉に司会は無理だわw

おは0501
おは0502
おは0503
おは0504
おは0505
うわ、高いなw

おは0601
おは0602
おは0603
おは0604
おは0605
おは0606
おは0607
おは0608
おは0609
ももちイズム全開っすなw

おは0701
おは0702
おは0703
あ、これガチで食いたい。そんなに高くないしw

おは0801
おは0802
おは0803
おは0804
おは0805
おは0806
おは0807
インスタ映えはもうそんなに流行ってないでw

おは0901
おは0902
おは0903
酒ヤケ声かわいいw

おは1001
おは1002
おは1003
おは1004
なんか黙々と食ってたw

おは1101
おは1102
で、むすぶちゃんお休みでしたのw

おは1200
ふなっきの代わりに船木誠勝を呼んでほしかったw

おは1300
おもいっきり在庫処分ですなw
あ、本日は以上でっす。


本日の1曲はSmall FacesのRollin' Overで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
んちゃ!
喰ったものがとりだせるのかしら?

ケツがデカい人って良いわねw

我が家の録画機は大丈夫ですよw
一岡ちゃんの声の出てなさ具合にびっくりしましたわw
Buono!ちゃんのアルバム曲なんて普通知らんですわねw
くるみちゃんの二の腕は評価するw

るぅちゃんは2分前寝てたのかしら?w
推しメンは朝から元気があってよろしいw
結さんの「いかがですか?」の聞き方が好きw
【2018/04/23 19:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
絵なんで取り出せませんw

さすがにジンガイのケツはレヴェルが違いますわw

あ、フツーのチューナーは大丈夫っすよw
いっちゃんは相変わらずのポンコツっぷりw
Buono!のアルバムは2枚目までは聴いてたんですがw
高瀬さんはデビューまでに減量させられそうw

仮面ライダーみたいにブラック付けとけば別物みたいな感じでしょうかw
そーいや旧推しメンは存在感ゼロでしたなw
むすぶちゃん大物になるでw
【2018/04/24 00:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2197-27566217
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫