FC2ブログ

潮DOKYU!

 2019-03-25
IMG_0901edited.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

プ01
で、水曜日はモーニング娘。と女子プロレスのハシゴしちゃったぜw
MCが長すぎてキツかったw
ま、摩天楼と123が聴けてよかったわよ。

プ02
で、シードリング後楽園大会ですけど、テキトーにレポするんでスルー推奨よ。
画像は美人リングアナさんです。

プ03
で、いきなり水森ゆなもんw
マーベラスのMaria選手とシングル。おもいっきり余ったヤツ同士で組まれたカードw

プ04
体格差が酷過ぎるなw

プ05
駿河メイちゃん。Xジャンプ撮れた。

プ06
マーベラス星月芽衣とのコンビ名がメイメイ。越境タッグとは思えんコンビネーション。

プ08
あらかわいい。ビミョ~に片桐夕子さんに似てる気がしないでもないけどw

プ09
で、お目当てのジャンボ!やっぱりクソかわいいw

プ10
ケガしてベルト返上した笹村さんの代打の沙恵さん。この人もエロエロとデカいw

プ11
調印式の模様。高瀬さんとのチーム名がジャンボフェニックス。ミラーマンかよってw
で、会場に来てたほとんどの人がこの2人にベルト獲って欲しかったと思うんですけどね…。

プ12
中島選手のジャーマン1発でジャンボ墜落w

プ13
しかもこのまま動けず。ストレッチャーで運ばれ病院送り。
大事には至らなかったみたいですけど。ま、次の日フツーに試合してんのよね。演出か?w

プ14
沙恵さん初戴冠なのに笑顔無しw

プ15
で、休憩時間中、西側が特別リングアナの大平ひかるさん(スタダ)の撮影会状態にw
クソ高そうなカメラで鼻毛とか撮ってんですかねw

プ16
レジェンド下田美馬さん。なにげに現物は初めて観たw

プ17
で、ヨシコちゃんに対戦要求するアクトレスの安納サオリ選手。
なんとなくアクト後楽園のメインは決まったかしらw

プ18
あ、メインはスルーしますわ。セコンドのゆなもんがいい仕事してたw

プ19
で、金曜はガトム新木場へ。絶対エースの里歩さんが退団発表したもんで、すげー客が入ってたわ。

プ20
や、カメラの設定ミスったわ。冷静に考えたらガトムのマットの色って暗いのよね。

プ21
メイちゃん。大文字焼きみたいになっとるw

プ22
ヨシコちゃんとのシングル。ま、この人はキャラに反してプロレス上手いわよね。

プ23
メイちゃんパイオツカイデーなのよね。逆エビの時とかマジでポロリの危機でしたわw

プ24
や、いい試合でした。

プ25
美鶴さんはお母さんにレスラーである事をカミングアウトしたとか。
で、この日はお母さんが会場に来てたみたいw

プ26
で、メイン。SAKI&水森が里歩&真琴のタッグ王座に挑戦。

プ28
真琴さんがエロい。

プ29
ま、ベルトが戻って来たって事で。
あ、女子プロネタは以上でっす。次回はダム後楽園よ。

TGL0100
で、TGLですけども。

TGL0200
なんか教育TVチックなw

TGL0300
つばきは衣装的にスルー。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
TGL0416
TGL0417
TGL0418
TGL0419
TGL0420
で、アンジュ新曲。あんま好きじゃないなこの曲。慣れればイケるんだろうか?

TGL0500
生きとったんかいワレw

TGL0600
やなみん卒業もチラっと。パイもチラっとw

おは0100
で、おはスタですけども。

おは0201
おは0202
デュエマの2人も卒業かよって。EXITに乗っ取られた感ハンパないw

おは0300
ロケまでコイツらかw

おは0401
おは0402
おは0403
や、うろ覚えって感じで良かったですw

おは0501
おは0502
おは0503
デュエマの2人はホントにどーでもいい扱いだったな。
思い入れゼロだけど、さすがにこれは酷いと思うわ。


本日の1曲はフラワー・トラベリン・バンドの『Satori Part V』で。
裕也さん合掌。さすがにあの姿を見ちゃったら、これが最後かなって思うわね。
偉大なロックンローラーでプロデューサーだったわ。
あ、4月以降ですけど、TGLの後番組がハローじゃなかったら閉村の予定ですw
マジでやる事ないからなw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト



コメント
祭nine.へ連日参加ではないのねw
ベストアルバムは買ったのかしら?

インドの曲ChaChaSINGみたいで良いんじゃないですか?w
かみこっぷは衣装も良く似合っててなんかリアルでw
ビタスイちゃんはブラザーズ5ちゃんの
オープニングアクトで大活躍じゃないですか。
ご存じない?w

流石に結さん最後のおはスタ見ましたが
最後にちょろりでしたわねw
『サヨナラのかわりに』?知らねぇって調べたら
『笑顔YESヌード』のカップリングでカバーしてんのねw
知らねぇw

TGLの後番組はアイドルとAIの番組みたいでw
【2019/03/25 20:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
サクラのギャラが出るならw
で、ガチでベスト盤完売だった気がしますだ。

あ、ChaChaSINGがそんなに好きじゃなかった自分w
かみこは完全にインド人ですわw
で、ビタスイそんな事やらされてんのかww

おはスタは完全に吉本に乗っ取られてますなw
『サヨナラのかわりに』何で知らんのよww

あ、やっぱハロ枠じゃないのね。ついに引退の時が来たかw
【2019/03/25 23:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2245-e459a65c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫