燃えよドラゴン愛

 2005-08-26
20050826055720.jpg
本日のドキュも小春ちゃん密着みたいな。
よく見るとパンタに似てるな小春ちゃんw
♪おれたちゃ~ はんぎゃ~くのてんしぃ~

20050826055745.jpg
れいにゃの乳が・・・。

20050826055751.jpg
休憩時間も惜しんで練習。
ここで、愛ちゃんの出番ですよみたいな。

20050826060810.jpg
さゆのヤンキー座りw

20050826055810.jpg
どうやるんですか?と聞く小春ちゃんに、人に聞く前にやってみろと返す後輩に厳しい愛ちゃんw

20050826060040.jpg
なんかブルース・リーみたいだな。
考えるな 感じるんだ!

20050826055815.jpg
ビックカメラって、ハロプロになる前の枠のスポンサーだったんですよね。平成女学園とかw

20050826062557.jpg
しかし、台風情報ウザーですよね。

20050826062642.jpg
台風気になるヤツがYO!キッズなんか見ないだろw
デジタルなんだからデータ放送にしろよ、デジタルの意味ねーじゃん。
つーか、現在tvk以外の血デジ全滅w

20050826063301.jpg
で、サバドルBS版のいきなり脱落の島田真菜美。
パイオツカイデーなコは、裏工作して残しておこうよ。

20050826063311.jpg
まっ、ワキッてたからみたいな。

20050826063403.jpg
大女いいですねぇ、かぼちゃワイン世代的にはTHE満足みたいなw

20050826063418.jpg
現代にハケ水車とか復活させてくれないかな~、サバドルなら出来るw

20050826064027.jpg
で、録画してた日本映画専門チャンネルでやってた「ムッちゃんの詩」を今ごろ見ましたよw
戦時中、横浜大空襲で戦災孤児になったムッちゃんが、肺病患って、ほら穴の中で孤独にのたれ死にする映画みたいな。
「ほたるの墓」の2.5倍(当社比)ぐらい救い様のない話でしたよ。
いろんな意味で、見ててツライです・・。
でも、これ見たかったんですよ~磯崎亜紀子が主演だからw
コメント
愛ちゃん…。
スッピンかな?(違w
【2005/08/26 07:58】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
明日はれいにゃの乳ばかり見ちゃいそう。
で、小春ちゃんによろしく伝えておきますw

じれったい握手会の合間に24時間テレビイベントの
河辺千恵子でも見てきましょうか?

台風は完全に片すかしでしたよ。
散々注目させられて…
【2005/08/26 17:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ミドリさん
たぶんスッピンじゃないかなと・・・他メンはマユゲ無いヤツいるしw

>みみみさん
そういや今日ですか握手会。
結構パイオツカイデーじゃないですかBチーム。
オレの分もガン見してきてくださいよみたいなw
河辺千恵子とか、またビミョ~なw
みみみさんも移動がいそがしそうですねw

【2005/08/27 07:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/225-554f1b59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫