やっぱりブタが好き

 2005-08-29
20050829034820.jpg
さて・・今週のハロモニ。ですけど、安倍さんの歌から。
島谷ひとみチックな曲だなとか思ったら、今回は、つんく♂プロデュースじゃないらしい。
つーか、何だよ、この放送形式w

20050829034826.jpg
で、本編ですけど、どっちの料理ショーのVTR版みたいな。
全く面白くなかったんで、内容には特に触れませんw

20050829034833.jpg
最近ヤバイな・・れいにゃが、かなりキテるよ。

20050829034839.jpg
ゲストが最悪・・今までのは何とかガマンできたけど、今回だけは無理。ハム造死ね。

20050829034846.jpg
どうしても、れいにゃのオパーイに目が逝くよ・・・。

20050829034852.jpg
アップで抜かれると、必ず口が開いてる小春ちゃんw

20050829034859.jpg
ヤバイヤバイヤバイれいにゃヤバイっちゃ~♪

20050829034904.jpg
リカ乳♪

20050829034910.jpg
今週最強の名コメントw

20050829034920.jpg
キリリとした時のマコ様サイキョ!

20050829034928.jpg
だいたい、みんながシレーッとしてる時にかぎって、美貴様だけテンション高いよなw

20050829034934.jpg
亀乳♪

20050829034942.jpg
今週の℃-uteロケメン。

20050829034948.jpg
ヤマメ釣りとかしてました。

20050829041108.jpg
今週のオカズ。

20050829035005.jpg
なにげに精神年齢は舞ちゃんが一番高そうだw

20050829035011.jpg
もう終わっちゃうのね・・・。

20050829035018.jpg
最近、本編よりコントや亀造の方が面白かったりするのが悲しい・・・。

20050829035025.jpg
つぼみちゃんかわいいよつぼみちゃん。

20050829035032.jpg
紺野メイドが伯爵夫人のスカート踏んでるw

20050829035039.jpg
つぼみちゃん怖いよつぼみちゃん。

20050829035044.jpg
真っ昼間から女の首締める一徹w

20050829035050.jpg
なんか、チャールズの電池取れたっぽい。つーか、電池入ってたのかチャールズw

20050829035055.jpg
マジで笑えないんだけど・・・今週のエリックは、中澤・道重のM黙コンビにゲストが安倍さん。

20050829035103.jpg
サッカーよく知らないオレには、よくわからないみたいな。

20050829035108.jpg
絵里はむっちりふとももですよってれいなが言ってた。

20050829035114.jpg
さゆアブナイよさゆ。

20050829042951.jpg
さゆワキキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

20050829035129.jpg
さゆワキもういっちょ♪

20050829035136.jpg
なちワキ♪

20050829035143.jpg
つーか、お前は宿題やったのか?

20050829035151.jpg
来週は、ついに名物コーナー復活ですよみたいな。
まぁ、期待しすぎるとダメだったりもするんだけどw
手品の続きがあるのも気になるし・・・お蔵入りでいいよ、そんなコーナー。

20050829035159.jpg
来週のゲストは、あややかw
真のHGゲイ人ですよフォーッ!
コメント
れいにゃは自分からだんだん離れていってます…w

美貴ちゃんは梨元さんから前にスクープされていたような気がする…。
恋愛関係で…。

ついに来週ラストフレーズ歌っちゃダメダメですか!
ハロモニ掲示板に書いた甲斐があったわ(笑)
【2005/08/29 06:53】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
れいにゃに首っ丈ですw

美貴ティいい顔してますね。
来週の放送が楽しみです。

余談ですが
まこっちゃんのさらさら金髪美しかったですよ。
さゆが意外に愛想なくちょっとショックw
恐縮です。
【2005/08/29 17:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
とりあえず俺がれいにゃとじゃれ合っていろんな部分撫でている間にハム造の額をさらに後退させてください。

あっ時間いくらかかってもいいよー
【2005/08/29 22:22】 | ロナエラ #- | [edit]
そういえば河辺千恵子見てきましたよ!
2ステージw
【2005/08/29 23:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ミドリさん
えぇぇぇぇぇ!?
やっぱ茶髪禁止ですかみたいなw
恐縮デス&とっとこハム造ゲストに呼んだハロモニ。プロデューサーの神経がワカランですよえぇ。
で、掲示板にカキコとかw

>みみみさん
れいにゃいいですよね。
ビミョ~に哀愁漂ってるトコが何ともw
特攻野郎Bチーム、テラうらやましいです。
マコ様のパツキンサラサラでしたかそうですか・・・チッ。
さゆは・・アレですよ、人見知りさんなんですよ、たぶん・・・良い方に考えときましょう、恐縮ですw
河辺千恵子2回戦って・・・ベテランプーソ嬢みたいな「タフねぇ」という言葉しか出ませんw

>ロナエラさん
思わずブッチャーみたいにギザギザにしたくなる額ですよねハム造w
ロナエラさんが、れいにゃとじゃれ合ってるスキに絵里のむっちりふとももを戴いちゃいます、恐縮ですw
【2005/08/30 06:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/228-52dfaae2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫