永岡真実 無料お試し期間終了のお知らせ

 2005-09-03
20050903062931.jpg
♪そ~れ~が~ き~み~のヒビキ~~~
ついに血デジテロ朝が受信できましたみたいな。
あとは、フジテレビだけだな・・映んないの。

20050903062705.jpg
で、昨日で「大好き!五つ子Go!!」が最終回みたいな。
最後は、のんちゃんメインでしたね・・・で、メロン揺れまくりw

20050903062713.jpg
さよなら、のんちゃん・・・。

20050903062719.jpg
で、昨日の「エンタdeパンチ」で、永岡さんのDVDのイベント模様が放送されてました、まさにグッタイミングw

20050903062726.jpg
ぐはぁぁぁキャワエー!!!

20050903062750.jpg
で、買っちゃいましたw
内容ですけど、画質が悪w
ビットレート低い、1ギガ近く余ってるぞ。

20050903062759.jpg
裏ジャケ・・知性感じないコピーだなw
何もかも空気読めないなライブドアw

20050903062817.jpg
中古で見つけたんで即ゲトー。
でもまぁ、中古でもフツーの値段なんですよねコレ。
千奈美にガロも福島出身w

20050903062902.jpg
本日のミニスカ。
通常に戻っちゃったみたいで面白くも何ともなかったです。
で、先週見逃した・・・。

20050903062912.jpg
昨日のキャラ&メル。
舞波映ったw

20050903062922.jpg
本日のドキュ。
やっとフットサルから解放・・・つかの間の幸せ。
でも、どっちにしろ推しメン出ないと面白くなかったりもするよねw
スタンバッてる時、コンコンに睡魔が襲うw

さて、ミドリちゃんからフェチバトンがマワッてきました。
とてもオニャノコからマワッて来るとは思えないバトンみたいなw

Q1.あなたは何フェチ?
ワキw
キレーなワキより、ちょっと剃り残しあるぐらいがイイネ(死語)

Q2.異性を見る時、まずどこを見る?
とりあえずパイオツからですね、その後で顔見てガカーリしたりとかw

Q3.最近プッシュできる部位
とにかく腹肉ですよね。
最近樽ドルはやってるみたいだけど、やっと時代がオレらに追いついたって事ですよw

Q4.異性の好きな部位5つ
・オパーイ
・ワキ
・ツーケー
・腹肉
・お宝

Q5.フェチを感じる衣
ニットのセーター(ボイン限定)

Q6.バトンをまわす5人
これは、さすがにやりたい人いないだろw
コメント
五つ子はビデオに撮ったんで、明日見る予定…。
のんちゃんバスト86とかゴイスー!!!w
この子、おいくつですか?

バトンもありがとうございます。
>ニットのセーター(ボイン限定)
なんとなくわかるw
【2005/09/03 20:45】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
ちゃんと16って書いてあるじゃねぇかよぉぉぉぉw
バスト86はチェキしてるのにw
五つ子&DVDの撮影時は15歳みたいな。
で、ゴツイのは水泳やってるからみたい。
のんちゃんそのままの明るくていいコだよ。

ボインのニットいいよね~ミサイルみたいでw
【2005/09/04 05:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/232-6807723b
  • 無意味な質問バトン(とりあえず集計!)【ブラトラ館(太田千晶応援blog)】
    やり始めた者の責務として(?)追える分は追ってみました。こういうことが無いと一生知らんであろう方々のブログも拝見できたのが面白かったですね。そぅいえば何人になったか数えてなかった・・・。しかしあるラインはエライ遠くまで行っちゃっててびくーりしたぉ。 集計.
【2005/09/04 01:44】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫