Sukeブラ探偵

 2005-09-05
20050905040712.jpg
さて、今週のハロモニ。は、あの名物企画でしたみたいな。

20050905040722.jpg
そんな事より、どこのロシア人だよw
いや、テラキャワエーよマコ様。

20050905040730.jpg
「恋」は時にブスい・・・。

20050905040740.jpg
5期メンのみなさん。

20050905040748.jpg
三銃士のみなさん。

20050905040834.jpg
ヤンキーチームのみなさん。

20050905040842.jpg
ガキさんのワキ!

20050905040850.jpg
集団ゲーム恒例の疫病神キャラ全開のマコ様w

20050905040856.jpg
2回戦ゲストのまえけん。
バックで踊ってたギャルが、なかなかキャワーでした。

20050905040901.jpg
助っ人が石川さんと聞いた時のズッコケさゆ。
素晴らしいリアクションw

20050905040909.jpg
まさにパッチモニみたいなw

20050905040918.jpg
勝利チームには、まえけんトランスCDが贈呈されました(イラネ)

20050905040925.jpg
最近、罰ゲームの定番になりつつあるノニジュース。
そんなにマズーじゃないでしょアレ・・・オレも余裕で飲めるわ。
つーか、美貴様やる気なさすぎw

20050905040931.jpg
正しいリアクション、キングクリムゾンの宮殿かよってw

2本立てで、後半はキモーなマジシャンのつづきみたいな。

20050905040938.jpg
恒例の石川さんのエロい顔w
愛衣には負けられないって!

20050905040945.jpg
♪ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ~(歌・串田アキラ)

20050905040954.jpg
紺ワキGJ!

20050905041002.jpg
抱きあって喜ぶコンマコw

20050905041008.jpg
これマジでウマそーだな。

20050905041018.jpg
固まったw
「ちょ~カボチャの味がするね、コレね♪」
いかにもマコ様らしいアホッぽいコメントみたいなw

20050905041026.jpg
なんかレギュラーコーナー化しそうな悪感・・・。

20050905041034.jpg
安倍さんのワイハツアー密着。

20050905041042.jpg
なちワキinハワイ♪

20050905041050.jpg
いきなり腹肉!
イントロがおもいっきりタトゥ~のパクリっぽいんですけど、今回は誰がプロデュースしてるんでしょーか?
トレバー・ホーンだったらスゲーなw

20050905041057.jpg
あいぼんさんモロパンw

20050905041105.jpg
今週のエリックは、ヤンキーピンキーみたいな。
肝心のエリックは休み。来週ロケだからか・・・。

20050905041111.jpg
よろ~ワキ。

20050905041118.jpg
美貴ワキ。

20050905041125.jpg
ゲスト・W。

20050905041133.jpg
で、来週ですけど、パンチDEデートってかw
一目会ったその日から、恋の始まることもある・・。
小春ちゃん、どーなるんだろ・・・松島トモコみたいにライオンに噛まれるのかw
♪富士ぃ~サファリパァークッ(歌・串田アキラ)


コメント
今週のエリック、とうとうさゆに征服されたのかと思いましたよ・・・亀は来週ロケですか。そですか。っていうか代打ってさゆしか居ないのかっていうw

いやぁ~ノニジュースのリアクション、れいにゃは完璧じゃないですか。中学生の時に買ったキングクリムゾンのLP、まだ持ってます・・・ムッシュピエールは生理的にちょっと・・・インディーズプロレスのリングアナみたいで。
【2005/09/05 10:55】 | pic #WCSj23LI | [edit]
どこのスタッフも、さゆに夢中なんですそうなんです。

キングクリムゾン中学生で聴いてるなんてゴイスーですねw
自分なんか長渕とか聴いてましたよ泣いてチンピラ(恥
クリキンは知ってましたけどw
ピエールは、メイク落とすと意外とイケメソかも知れないですよ~みたいな。
【2005/09/06 07:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/234-211c400f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫