仮面ライダー敏鬼

 2005-09-06
さて、今日は時間無くて、あんまキャプってないんですよね~みたいな。
大雨の影響で、血デジ映んなくなっちゃいましたよ。
雨あがったのに映んないんですよ。デジのクセしてアナログみたいなヤツです使えねー。

20050906070213.jpg
すでに映らなくなっちゃいましたが、ヒビキをハイビジョンで初めて見ました。
もっちーキャワエー♪
ビクーリなのは脚本が井上敏樹だったのと、白倉P投入、高寺P更迭ですか。
で、つまんなかったわ今週。ナニあの新キャラ。
第1回放送が激ヤバでしたからね、あれに比べたらマシだとは思うんですけど。
でも、終わったなーってカンジがするよなw

20050906070230.jpg
昨日のおはスタのまあり。

20050906070236.jpg
これで、やらしー事でもイマジンしろチュパチュパ!

20050906070243.jpg
そのカードで、アンデッド井上を封印してくれw

以上です。
コメント
昨日の麻亜里ボケも髪型も可愛いかったつね。∮^∇^∮

>これで、やらしー事でもイマジンしろチュパチュパ!
ハイ、逝かせていただきました。
【2005/09/06 12:25】 | カルチャーパーク #- | [edit]
こんばんわですぅ~
麻亜里キャヮですね!!
7時12分の麻亜里にノックダウン←古すぎぃ
とにも、かくにも、素晴らしい画像ありがとうございやしたぁぁぁぁ
      ↑
     感 涙
【2005/09/06 22:03】 | YES.NO #- | [edit]
>カルチャーパークさん
おもいっきりボケてましたねぇw
あの髪形だと、もっとヲタも増えそうな気もしますが。

>YES.NOさん
白涙を流してしまいましたかそうですかw
ノックダウンとか、なかなかナウな若者の表現と思いますよw
【2005/09/07 06:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/235-95270740
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫