Romanticが止まらない

 2005-09-08
20050908062930.jpg
本日のドキュ。

20050908062937.jpg
ガキさんエロい♪

20050908062943.jpg
小春ちゃんは居残り練習、それをコソーリ見守る教育係みたいな。

20050908062950.jpg
ワキ。

20050908062955.jpg
リハ終了、不安が残る小春ちゃん。

20050908063010.jpg
ついにツアー初日。

20050908063017.jpg
明日は期待してもいいんだろーな?

20050908062905.jpg
昨日のおはスタにW生出演みたいな。
後半、Dドラで読み込めなくなっちゃってた、使えねー猛牛。
フツーのDVD見てても、やたらにフリーズするし、他社の買えば良かったよ。
二度と買わねーよ猛牛製品は。

20050908062912.jpg
「朝は楽しく」のセット映ったw

20050908062920.jpg
「新キッズウォー」の誰だかよく知らん人。
この後、元おはキッズのシオンの股間がエレクトしたりして、「毎度おさわがせします」かよって展開でした、脚本同じ人(畑嶺明)だけど。堀江しのぶに捧ぐ・・・。

20050908063143.jpg
で、後は昨日貼るの忘れてた画像。
「ロシア語会話」のリアル巨乳メイドw

20050908063155.jpg
HEYナビの類家さん。

20050908063201.jpg
BONZOは病欠w
コメント
えぇ、小春ちゃん密着ですか、えぇえぇ、Romanticが止まらないですよ。原色したいよですよ。空想KISSですよ。ってまた教育係の方が目立っている様な・・・

で、ロシア語会話ステキな事になってるんですねぇ~。ロシアンメイドの津波じゃないですか。ピロシキとウォッカくらいだと思ってたのに。あと、開けるたびにドンドン小さい人形が出てくるコケシみたいなやつとか。

・・・レコ大丈夫ですか~?
【2005/09/08 23:36】 | pic #WCSj23LI | [edit]
さゆが髪下ろしてるのなんか新鮮な気がします。

シモンズのエレドラ最近はなかなか市場に出てませんよ。探してますが。
【2005/09/09 00:48】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>picさん
Lucky Chanceをもう一度ですよ。不自然な君が好きですよ。ないものねだりのI WANT YOUですよ。スクール・ガールですよ・・・あとシラネw

ロシアっつーと、あとはボルシチと乳製品ぐらいですかw

で、レコは大丈夫なんですけど、ドラがダメです。
やっぱ1万円の安物はゴミですね。

>みみみさん
そーいや、さゆが髪下ろしてるのって、デビュー時以来かもしれませんね。

で、シモンズって、「恋人もいないのに」のシモンズですか?w
冗談はさておき・・・みみみさんまでC-C-Bに食いついちゃいましたかw
【2005/09/09 06:42】 | なべぼん #BjDWZYqc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/237-24dd70b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫