谷間の世代

 2005-09-12
20050912032540.jpg
今週のハロモニ。は、飯田・亀井・久住のデートロケ。
元・熊谷組のパンチ佐藤がエスコート・・・で、パンチはシャブ中のオサーン捕まえてお手柄とかw

20050912032548.jpg
で、今週は受信レベル悪みたいなw
マコ様全く出てないし、まぁいいかみたいな。

20050912032554.jpg
コントだけは面白かったの。
ののたん放禁ギリギリですよね、オガワゴムのマスクみたいだよw

20050912032601.jpg
岡パイネタが中心・・・ほんとはもっと貼りたいんだけど、ファイルがダメになっちゃってたみたいな。

20050912032608.jpg
毎度は、ガッタスのPRで、よっちゃんさんがゲスト。
PK対決で谷間見えた(都合によりアナログ)

20050912032619.jpg
来週は、ナゼか一週置いてのラスフレ続きみたいな。
あと、また手品とか・・・エロ不足が深刻です。
食い物ネタなら、棒状のモノにしてくんねーかな?
フランクフルトとかカニとかさ・・・とりあえず石川さんが試食w

20050912032627.jpg
で、舞波が学業優先でハロプロ卒業&引退ですか・・・ショックですねぇ。
オレ的には、ハロヲタになって以来最高にショックかも、矢口電撃脱退よりも、ハロマゲドンよりも、マコメッシュよりも・・・なんか、とにかく寂しいよ。
せっかく成長したのになぁ・・・乳がw
舞波の事、一生忘れない・・・舞波も超高速握手会で出会ったオレの事忘れないでくれw
20050912032644.jpg
で、今週のヒビキでも貼るかね。

20050912032653.jpg
もっちー。
もう、なんかヒビキさんも明日夢も完全に人格変わっちゃったよね・・・で、あの新キャラさっさと死んで欲しいんですけど。
あんなんでジャリ玩具売れんの?
もっと幼児化しなきゃダメよ、とりあえず幼稚園バスジャックだなw
あと、ナムコの太鼓の達人とのタイアップで、ゲームの中に入って戦え!
ブラックで、すでにやってたけどw

20050912040020.jpg
グレートマザー物語に茂鬼出てたましたねみたいな。
オレが女系家族で思い浮かぶのが、かぼちゃワインの青葉春介の実家w

20050912040717.jpg
鍛えてますからシュッ!
テッカマンだけデケーなw

20050912040951.jpg
今日のノア中継は、テレビゲームみたいに赤・青コーナーの体力ゲージ表示みたいなw
で、選挙ですけど・・・棄権しましたw
どーせ自民党だし、他の党がヘタレだしで行ったって意味ねーじゃん。
コメント
舞波の卒業はビックリしちゃいましたねぇ~。小春ちゃんと同い年ですよ、引退を選んでしまいますかぁ・・・本人なのかなぁ~本人の意思なのかなぁ~

で、ハロモニロケ、サファリパークだったですか。ま~たウチの地元に来てたのかぁ・・・次はキッズ全員連れて富士登山でお願いしたい。で、まかいの牧場で乳搾りですよ。そういう夢のある企画ですよね~エロ不足には。

ノア中継、なんかゲーム画面みたいになってますねぇ~。ウチの方は選挙で潰れちゃったんで早々と寝ちゃいました・・・
【2005/09/12 23:15】 | pic #WCSj23LI | [edit]
舞波卒業は僕の中では
凡ちゃんシェキドル脱退、
鈴音さんのリストラ、
レファ・サンボ結婚&出産
に匹敵する大事件です…
最後の勇姿はV列で…

細川物語は途中からなんか見ましたよ。岐阜の人なんですね。

選挙一応参加。投票行って内食。
投票用紙くれたお嬢さんが可愛娘ちゃんでしたw
【2005/09/13 00:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>picさん
ビクーリしちゃいましたよ、MAJIでショックです。
いろんな憶測飛び交ってますけど、どれかは当たってるんだと思う。
気になるのは、新曲発売日変更ですよね・・・。

で、乳しぼり最高ですよね、まさにハンドジョブってカンジでw
自分のも搾って欲しいです。

ノア中継は、tvk版に期待かな・・・って、それほどの試合でもなかったですけどw

>みみみさん
シェキドルとかも推してたんですかw
自分は、こりゃ売れねーだろとか思いながらアイさが見てましたw
自分的には、ヒソーリとダニエルがワイハに帰っちゃってたのがショックでした。
アニキ~舞波の最期ちゃんと看取ってやってください!

茂鬼岐阜なんですよね、橋本や熊田や神無月と同郷みたいなシュッw

選挙逝っちゃいましたか・・・選挙逝ったのって、ウチのオヤジ生きてた頃だったな。
投票行って外食しましたよ・・・ちょーどピ~スが発売された頃に死にましたけどw


【2005/09/13 06:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
細川ファミリー>ほんと血繋がってんのかな。だって妹がブーの娘似だから。

あー食べ物ネタなら俺メンバーがそれぞれマイ・コンデンスミルクをとろ~りかけながら食す絵に期待
【2005/09/13 21:00】 | ロナエラ #- | [edit]
茂鬼は突然変異としかいいようがナイス。
姉は母に、ブー子は父にクリソツですw

もうアレですね、おもいきってビデ倫AVで多用してる片栗粉&生卵白身で作った偽ザーbukkakeでいいんじゃないかとハロモニ。w
【2005/09/14 05:26】 | なべぼん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/240-da3a03b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫