わきくらべ

 2005-09-16
20050916064019.jpg
モーニング娘。の新曲のタイトルが「恋は発想 Do The Hustle!」ですってよ奥さん。
今さらハッスルかよってカンジもしないでもないですが、ハッスルといえば小川、小川といえばハッスルみたいな。
ついにマコ様がセンターを飾る日が来るのか?
また愛ちゃんと美貴様とかだったりするとズコーなんですけどw
いや、やっぱマコ様がセンターなんてありえれいにゃ・・・。
まぁ、タイトルからしてオレッち好みのファンキーディスコチックな曲が期待できるぜ!
で、今日は行楽にでも行こうかと思います、ヨドバシカメラ秋葉原店w

20050916064026.jpg
で、ドキュのつづき。

20050916064032.jpg
いいよなぁ・・・うらやましいよなぁ。

20050916064038.jpg
ついに名古屋入り。つづきは明日みたいな。

20050916064136.jpg
で、うたばんにW出てましたね。
なんかヒサブリなんじゃねーかな、ハロプロ出るのって。

20050916064145.jpg
ののたんツーケー。

20050916064154.jpg
冷静な判断と分析を。

20050916065528.jpg
で、キャプったんで、サバドル貼っちゃいますみたいな。
とりあえず、三田あきこ。

20050916065538.jpg
市井もも

20050916065546.jpg
亜沙美

20050916065813.jpg
これはいいガキさんですね

こっからワキ画像みたいなw

20050916065824.jpg
三田あきこ

20050916065830.jpg
市井もも

20050916065838.jpg
亜沙美
いいワキだなw

20050916065846.jpg
そういや、「ミンナのテレビ」初めて見たんですけど、ヒッパレとひょうきんベストテン足して2で割ったような番組なんですね。
セブン仕事選べよみたいなw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/243-a1140202
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫