石丸ひろし

 2005-09-17
20050917070757.jpg
昨日は、開店したヨドバシカメラ秋葉原店に行って参りましたわよ。
デケー!混んでる!それだけw
オレっちなんか、地元の川崎にヨドバシあるから別になって。
DVD-Rとか買うのに、あんなに広かったら不便なだけだしさ。
DVDソフト売り場とか、アレだったら石丸の方が品揃えいいのよ。
で、昨日の石丸はガラガラだったけどねw
まぁ、茨城人専用ヨドバシって事でいいんじゃないですかね。
♪メガネの~愛眼!
ゲーム売り場とかMAJI混んでて入れなかったよ。
エロゲのトコは空いてたけどw
アレは面白かったよ、楽器売り場にあった電子ドラム。
50万以上するヤツは、やっぱ違うわぁ~。

20050917071547.jpg
そーいや、売り場から持ってきましたスパイダーマンビラビラ。
今度こそ、MAJIで出るんだろーな?
もう前の予約は無効だべな・・・つーか、輝男BOXも出るし金無い。
スパイダーマン、俺に金を貸してくれ!w
20050917072011.jpg
で、ドキュつづき・・・マコ様きゃわぽ。ビミョ~に妖怪ぽいけどなw

20050917072019.jpg
みみみさんを探せ!w

20050917072026.jpg
8時55分ってスゲーなw

20050917072032.jpg
おもいっきり表情が疲れてんじゃんマコ様w
酷い事務所ですよぉぉぉぉぉぉ!!!

20050917072044.jpg
また、やりたいってさ。
次の新曲も握手会あるかも・・・って、次はもうちょっとフツーのスケジュール組んでやってよみたいな。

20050917072515.jpg
Mステのあやや。

20050917072635.jpg
音楽戦士のW。
20050917072713.jpg

昨日のおはスタ。

20050917072724.jpg
小力がゲストw
W小力は超ウケたっすよ、なんかディレクターみたいですけど。

20050917072731.jpg
小力のブヨブヨ腹肉にドンビキのまありw
「気持ち悪い・・・」と一言w

20050917072855.jpg
表紙に釣られてチャンピョン買っちゃいました・・・何年ぶりだよみたいな。
北村ひとみいいですね、ピコーンとキタよ。
ボーイッシュなのにムチーリみたいな。
で、ドカベソがオールスターズ編とかやってんのにビクーリw
コメント
>小力のブヨブヨ腹肉にドンビキのまありw

山本のほうが酷いと思うのだが、やはり麻亜里は変わり者か

パラパラ麻亜里かわえぇω
【2005/09/17 11:35】 | カルチャーパーク #- | [edit]
いたであろう位置に自分がいないw
おかしいな…?w

名古屋の終了が一番遅かったみたいですね。
まこっちゃん一番お疲れの模様で。
それでもかなりの笑顔いただいてきたのでやはりプロですね。

次回あるならほんとにゆるいスケジュールでお願いしたいですよ。
こちらもキツイのでw
【2005/09/18 02:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
「わきくらべ」のトコにあるイラストは小川さんなんですかね?? 違ったらごめんなさいと言うしかないw

ヨドバシカメラ秋葉原店行きましたかぁ~。夕方のニュースでもチラホラやってましたね、東京ドームの何個分とか・・・敷地ならウチの田舎のジャスコの方がデカイっすよ。ジャスコかぁ・・・w

みみみさん、握手会お疲れ様です。スケジュール凄かったんですね。
【2005/09/19 01:22】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>カルチャーパークさん
そーいや、ヤマモトが好きだとか言ってましたね。
小力は、露出してるのがキモイのかもw

>みみみさん
いいな~かなりお疲れモードの営業スマイル自分もテラ欲しいですw
で、なんつっても河辺千恵子のイベント2回も行っちゃうぐらいですからね、そりゃ疲れるだろってw
次はデート券にしたらいいんじゃないですか、マンツーマンで。
必死なヲタは1人で100枚ぐらいCD買いますよw

>picさん
アレは、小川妹想像図ですw
キャプ画像が使用できなくなったら、イラスト載っけてしのごうかとw

田舎のジャスコはハンパじゃないですよね。
福島のセブンイレブンの駐車場とかもムダにデカイw
店の何倍だよっていうw
MAJIで、アキバじゃなくて茨城にヨドバシ作ればいいのに。
目が肥えてるアキバの人は、あんなトコで買いません。
【2005/09/19 06:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/244-ce538c8a
  • ヨドバシカメラ秋葉原オープン【湯ったり乗ろうのブログ】
    9月16日に秋葉原にヨドバシカメラがオープンしました。早速仕事帰りに出かけてみました。やはり人多すぎです。しかし折込広告を見ていますが、日替わり商品は目玉ないですねダメです。ケーズ電気オープンの方が激安でしたよあってもタイムセールとか広告に出ていないもの
【2005/09/17 22:14】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫