気がつけば あきら

 2005-09-19
20050919050057.jpg
昨日は、世界一醜いチャンピオン力皇が、三沢の挑戦退けちゃったじゃん。
ついに三沢越えかよって、次の挑戦者はNOAHの恥部で秩父の休火山・田上みたいですよ。
なんか、セミではゴイスーだったみたいで、勢い乗ってる時にはハンパじゃないぐらいに強いですよね田上。
田上がノッてる時なら、ヒョードルに余裕で勝てると思いますよMAJIで!
エンジンかかる前に殴り殺されると思いますけどw
大会場で力皇vs田上のタイトルマッチとか厳しいなぁ・・・場所は平塚あたりでいいんじゃないですかねw

20050919045413.jpg
で、今週のハロモニ。は先々週の続きみたいな。

20050919045452.jpg
そーいや、そんなモンありましたよねぇ・・・。

20050919045500.jpg
本日の田中れいな性徴記録。

20050919045508.jpg
今週も黄昏ちゃってる美貴様w

20050919045517.jpg
マコ様の声がきゃわぽでした♪

20050919045526.jpg
なんか、ガキさんがとってもノリノリで歌ってたよ。
さすが、現役モーヲタw

20050919045539.jpg
カラオケで歌うの恥ずかしいフレーズキター!!!

20050919045551.jpg
ガキさんをハメる愛ちゃんw

20050919045726.jpg
ワキ。

20050919045735.jpg
マジックレストランでのマコ様。

20050919045743.jpg
ドラネコ!

20050919045757.jpg
本日のれいにゃ名言w
しかし、色素の薄い3人だなアルビノジョーカー。

20050919045810.jpg
コントは、ギョーいらなかったかな。本編には関係ないし。

20050919045818.jpg
新キャラ① こいつも意味無かったw

20050919045827.jpg
岡パイは手首縛られレシーブ封印みたいな。
逆にエロイだろw
どんなプレイだよって!

20050919045836.jpg
新キャラ② 見習い天使・・・ドリフ見習い・すわしんじみたいなモンですかw

20050919045846.jpg
新キャラ③ 見習い悪魔・・・こいつもドリフ見習い・・・もういいですかそうですか。
悪魔ちゃんピースは、変化球の握り方みたいな。

20050919045855.jpg
後半は、歌合戦続きみたいな。
なかなかセクシーなんじゃないですかマコ様。
オレ様の判定機がコンビニ弁当の唐揚げみたいにカチンコチンになったんだから間違いない!
つーか、あんな超イントロドンで桜坂だと判ったマコ様スゲーよ。

20050919045902.jpg
今の今までゼロスリーだと思ってたマコ様w

20050919045910.jpg
女王の教室Ⅱとか美貴様でいいんじゃないですかw
生徒役は、まーさでw

20050919045919.jpg
新たな罰ゲームの刺客が・・・オレのイメージだと養命酒みたいな味w

20050919045928.jpg
愛ちゃんの表情ちゃいこーだなw

20050919045935.jpg
そーいや、十五夜なんですよね。

20050919045941.jpg
その前にメーナーしなきゃねw

20050919045950.jpg
でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
気がつけば斉藤さんよりカイデーなんじゃないですか?

20050919045957.jpg
わき。

20050919050042.jpg
来週はゲームみたいな。
Wと安田大サーカスがゲストっていうのが気になりますが。

20050919050048.jpg
次回の食い物は期待できるな・・・ふふふ。
スポンサーサイト
コメント
ハワイヤ~ンを踊っている時の美貴様はめちゃめちゃ笑顔ですが、歌う時はその反対なんですねw

愛天使が可愛い。
本当に天使かもしれない!!w
【2005/09/19 07:21】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
10年前、部屋に三沢のポスター張ってた俺がきましたよー
たまたま昨日の力皇vs三沢を見たけど力皇っていつのまにか強くなってたんだー全然プロレスみなくなったからビクーリ

女王の教室Ⅱとか美貴様>イメージできる?私がアイドルだったってこと
【2005/09/19 11:55】 | ロナエラ #.K.Q7XeQ | [edit]
安田大サーカスと保田大サーカス!!
女王の教室美貴様「アロ~ハ~ テヘ!」
【2005/09/19 15:26】 | 名無し #m718tXlI | [edit]
>ミドリさん
美貴様のハロモニ。のテンションは、いつ見てもゴイスーですw
愛ちゃんは天使なんかじゃない・・・選ばれし神の子なんですみたいなw
見習い天使きゃわぽでした♪

>ロナエラさん
自分の部屋には、今でも馬場のうちわが飾ってありますw
力皇強くなりましたけど、やっぱ華が無いですねぇ。

美貴様は、あの極悪キャラをアウェイでも発揮して欲しいです。2度とオファー来ない可能性大ですがw

>名無しさん
安田と保田をかけてるんですか・・・って、ダーヤスも出るんだ来週w
♪アロハは最後のI LOVE YOU
【2005/09/20 06:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/245-c1ac49e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫