フットルース

 2005-09-20
ドキュは、またサイしば3の宣伝とかやってるんですよね。
こんな出荷量少ないDVDの宣伝しても意味ないのに。

20050920060907.jpg
見どころ① 紺ワキ!

20050920060913.jpg
見どころ② 走ると揺れる紺乳。

20050920060918.jpg
見どころ③ローアングルからナメた紺乳。

20050920053835.jpg
で、今日は、これといってネタもないんで、貼りそびれた画像でも貼ってこーかなと思います。
で、この前やってたBSのハロ紺なんですけど、Dドラが読み込まないw
なんなんですかね、このDドラ・・・再生中に必ずフリーザするし、書き込みも失敗率高い。
バッファローのヤツなんですけど、中身はサムスン冬木だったりするんですよね。
ちゃんと前もって調べて買わないとダメですね。まぁ、いい勉強になったよ。
韓国製には気をつけろw
また買い替えんのヤダなー・・・そんな金あったら、青木りんの着エロDVD買った方がいいみたいな。

20050920054609.jpg
で、ハロ紺のウラでやってた「女王の教室」最終回ですけど、由介ママは若菜かよってw

20050920054754.jpg
ママママおっぱい♪

20050920055046.jpg
この前、BSで去年のグランストンベリーフェスティバルやってたんで録画したら、JB先生が出てたりとかw
JB先生70過ぎてんのに元気ですね・・・。

20050920055247.jpg
トリはポールさんみたいな。
そーいや、ナイトの称号かなんか頂いちゃってるんですよね。
死ぬのは奴らだ。

20050920055400.jpg
ポールさん逃げて~w
金閣寺燃えてんのかよみたいなw

20050920055620.jpg
「し~たく」の岡田ひかり。
ただのデブとか言っちゃダメw

20050920055816.jpg
「浜ちゃんと」のワカパイ。

20050920055853.jpg
ワキ。

20050920055920.jpg
「天才ビットくん」の伊藤ちゃん。
最近、北陽あんまり見ないな・・・。

20050920060012.jpg
ごちそうさまでした・・・以上です。
コメント
ローアングルからナメた紺乳>膨らみ具合だけで言えばどっちがオパーイか区別つかんねw
【2005/09/20 23:04】 | ロナエラ #- | [edit]
コンコンは全身オパーイなんですよw
ほっぺたとかチューチューしたいですみたいな。
【2005/09/22 07:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/246-6375e95c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫