アレの意味を教えて

 2005-09-22
20050922072955.jpg
ハイ、今日はですねぇ・・・昨日更新サボッといてアレなんですが、時間がないのでキャプ貼りませんみたいなw
つーか、えろえろ大変だったのですよ。
今日の所はコレでカンベンしてください。
ヤバイ・・・ヤバイちゃ~れいなヤバイっちゃ。
で、Dドラがクソなんで買い換えようって事になって、川崎のヨドバシで新しいの買ったんですよ。
で、RAMを読み込まないんですよ、CPRM対応のはずなのに。
よーするにRAM対応じゃなかったワケだ・・・CPRM対応なのに。
だって、RWかRAMしかないワケでしょ、アレッて・・・死ね。
しょーがねーから、次の日アキバ行って某中古ショップに売ってきましたよ。
4,500円でした。思ったより高かったね。
で、新しいの購入しました。今までの悩みがウソみたいに絶好調。

20050922073827.jpg
で、昨日はベリのDVDフラゲしました。
なんか台湾の海賊盤チックなジャケですよねw
舞波とキャプテンの扱いが酷いです・・・でも、内容的にはキャプテン活躍してたな。
見事な司会っぷり。おもいっきりテレビとか、みのさんの代わりにキャプテンでいいんじゃないですかお嬢さん。

20050922074135.jpg

あと、悪魔のささやきに負けて、今ごろ買っちゃいました亀写真集w

20050922074412.jpg
ウラ表紙なんですけど、これってサドルが肛門に刺さってないですか?
で、この笑顔ですよw
振り向き方が昔のエロ本ですよね、えりりんの場合、水着よりも服着てる写真の方がエロいです。
これは有意義な買い物したなって思いますよみたいな。
コメント
コレ>れっれいにゃ~~~!!!ドキドキ

悪魔のささやき毎度ありーw

サドルが肛門に刺さって>百歩譲ってそっちはサドルクンに譲ろう。でも前の方(ry
【2005/09/22 22:37】 | ロナエラ #- | [edit]
あぁ・・・Dドライブ大変だったんですねぇ~。RAMはメディアそのものの当たりハズレが多いですよね。私もDVDレコでエラーが出まくったんで色んなメーカーとか倍速対応のをためしました・・・

ベリDVD、フラゲできましたよ~
みんな泣きながら歌ってたなぁ・・・桃子は泣いてても声は変わらなかったですがw

さて・・・れいにゃのシーン探してみよう~。全然気付かなかったですよ。やばいっちゃやばいっちゃw
【2005/09/22 23:18】 | pic #WCSj23LI | [edit]
待望のまるごとDVD、待望の『パッションイチャ2』見すぎてますよ。
佐紀ちゃんのパカパカ具合最高です。
キレがあります。

ハイスコアDVDも早く出てください。明日お願いします。
スペジェネ(ハイスコアVer.)&夏わかめ&常夏娘。早く見たい…

スイッチオンDVDは年内無理でしょうか?
【2005/09/23 00:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ロナエラさん
えりりん写真集ヨカッタですよ~あれぞ着エロですよみたいなw
で、前の方はロナエラさんに譲るとして、自分はあのアヒル口(ry

>picさん
いろいろ試したんですか・・・自分は、この世の終りかのようにヘコんでしまいましたがw
韓国製はホントにクソですね、知ってたら買いませんでしたけど。

ベリDVDはヨカッタですね。
卒業みたいなネガティブな涙はイヤだけど、ああいうのはいいですねぇ。

>みみみさん
パカパカヨカッタですw
自分は、「あなたなしでは~」のまーさのパートばかり見すぎてますw
あと、ピ~スでのりしゃこの腰の動きとかw

夏わかめ早く見たいですねぇ。
スイッチオンは緊急発売して欲しいトコなんですけどねぇ・・・緊急事態だったしw
【2005/09/23 08:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/247-0426f881
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫