FC2ブログ

GLORIA

 2005-09-24
20050924121216.jpg
たまには音楽ネタでもやらないとね・・・つーか、ネタ無いよなぁ。
新譜なんてハロプロ以外買わないしさぁ。
この前、ポール・マッカートニーの新作出たんですけど、今時コピーコントロールCDでやがってさ、買う気ゼロ重だよって。
EMIバカじゃねーのみたいな。
で、購入したのですよ、ザ・ゴールデン・カップスのドキュメント映画「ワンモアタイム」のDVD。
一応、映画も観に行ったんですけどね。
で、定価がテラ高いんですよ、7,140円w
誰が買うんだよって・・・オレかw
いや、Dドラ買ったじゃないですか、アレでポイントが貯まってたんですよ。
だから、1,000円ぐらいで買えましたですね。
で、なんで、こんな値段かっていうと3枚組だからみたいな。
1枚目は映画本編、2枚目は未収録曲数曲とメイキング、3枚目は未発表インタビュー・・・これがクセモノ、4時間ぐらいあるw
穀潰しTMAのAVじゃねーんだからw

20050924121228.jpg
おじさん達、悪い人達?w
いいですよ~証言ビデオとかで出てくる人達とかも、みんな悪そうでw
前半がGS時代のドキュメント、後半が再結成ライブみたいな。
故・ケネス伊東の代わりにエディ藩が歌うゼムの「グロリア」チャイコーでした。
ナゼかサントラには収録されてなかったり。

20050924121235.jpg
イケメソだよなー加部さん。
加部さん曰く、シンナー吸うとダイエット効果があるらしいw

20050924122708.jpg
で、今週のサウンド・イン“S”は、つのだ☆ひろ率いるジャップス・ギャップスとスペクトラムがゲスト。
つーか、特撮?w
ちなみに、つのだ☆ひろとルイズルイス加部は一緒にバンドやってた事がある、フード・ブレイン。
すげールックスにギャップがあるリズム隊だなw

20050924122716.jpg
ハンセンの入場テーマ曲キター!!!

20050924122724.jpg
夢のセッションみたいな。

20050924122731.jpg
で、ビデオデッキが壊れて録画したまま見れなかったSHOGUNがゲストの回がリピート放送したので見れました。
「俺達は天使だ」の主題歌、名曲ですよねコレは。
千奈美にボーカル兼ギターの芳野藤丸は、石田えりの別れたダンナ。

20050924122737.jpg
探偵物語キター!!!
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/249-f9b42281
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫