ダスビダーニャ

 2005-09-24
20050924130749.jpg
MXテレビでZガンダムやってるの知って、見たらいきなり最終回でしたよw

20050924130800.jpg
まだだ まだ終わらんよ!

20050924130807.jpg
新しい時代を創るのは老人ではない!

20050924130815.jpg
エマ中尉(死体)のオパーイ♪

20050924130822.jpg
えぇぇぇぇぇぇぇ!?
ZZは無視ですか?いや、別にやってても見ないけどw
来週からはガンダム見よっと♪

20050924131648.jpg
今週でロシア語会話が最終回でした。
オクサナ乳ともお別れか・・・来週からはリピート放送なんですよね。

20050924131819.jpg
何週前だか忘れたけど、土曜スペシャルの麻倉さん。
一緒にいる人は友達らしいw

20050924131931.jpg
先週のはなまるの藤吉さん。
今週は、ふじよし洋品店ナシ。

20050924132023.jpg
南海キャンディーズがゲストで出てましたw
しずちゃんと岡江さんの身長差スゲーなw
アンドレvs猪木みたいだよ・・・。

20050924132223.jpg
なんとなくエロ臭がしたので、「旅サラダ」の吉本多香美を録画してました。

20050924132421.jpg
オレが見たかった映像はコレですw
ハイビジョンじゃないのが惜しまれますみたいな。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/250-2f0d982c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫