みたいな

 2005-09-29
20050929065338.jpg
昨日は、ローソン限定のあややCDが付いた午後の紅茶買っちゃいました。
これって、4分ぐらいあややが喋ってるだけで、1回聴いたらもうーいいやってカンジですかw
あーでもマコ様のだったらリピりまくっちゃうカモ・・・そんなモンだよな。

20050929070752.jpg
で、新たにリンク追加ですみたいな。
速水もっこり似ロナエラさんのモーニング娘。ファンブログ「大の大人がモー娘。とかとか」です。
モーヲタ系のブログって、ぶっちゃけ大して面白くなかったりとか、キモかったりとかするトコ多いじゃないですか。
でもロナエラさんのブログは面白いから、ほとんど妄想だしw

20050929070828.jpg
で、テキトーに鮮度のない画像貼ってくからw
キャンディミントのマジカルデッキのCMみたいな。
あの肩の乗ってるヤツは欲しいカモ。
何もしなくてもヘンなヤツ臭漂ってるまありw

20050929071053.jpg
最終回だった@サプリッの浜口順子。

20050929071147.jpg
半ケツ・・・。

20050929071307.jpg
アイドルヒロインは惜しくも最終回。
ハイビジョンのエロ番組貴重ですよ~。
で、ラストのアイドルが安めぐみw
いや~番組の幕引きにふさわし・・・くない!
水着になれって!

20050929071529.jpg
みたいな

20050929071629.jpg
ワキ

20050929071650.jpg
みたいな
この人の「みたいな」の使い方がゴイスーでしたよね。
フツーは「○○みたいな」カンジで使うんですけど、安さんの場合はイキナリ挨拶が「みたいな!」w

20050929071939.jpg
朝楽のあさあさコンビ。
なんか急に激しくガンプラ作りたくなったよー、以上です。
コメント
ブログ名ちいせーヾ(   )ノ゛

キモかったりとかするトコ>これ俺的に純粋すぎるサイトって意味で勝手に解釈して言うけど俺はそういうサイト好きじゃないなー違うベクトルでキモイみたいなw



【2005/09/29 22:07】 | ロナエラ #- | [edit]
ハロメンをエロイ目で見ないでくださ~いみたいなw
なんか人に読ませる気あんのかなーって思いますよね。
日記だからっていのもあるけど、だったら公開すんじゃねーよってw
【2005/09/30 07:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/254-2029a173
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫