孤独のメッセージ

 2005-09-30
20050930071600.jpg
最近、MXTVであの大音楽イベントLIVE8が放送されてたりするんですけど、1日2回1時間ずつなんでチェックしやすくていいですね。
一挙8時間放送とか、視聴者に対する嫌がらせ以外の何物でもないよなってw
オレのお目当ては、ポール・マッカートニーとWho(世界保健機構ではない)なんですけど、まだ放送されてません(今日か?)
で、見ながらウトウト寝ちゃったんですけど、美勇伝の「恋のヌケガラ」のイントロが聴こえてきたんでハッと(条件反射w)目が覚めたんですけど・・・。

20050930070841.jpg
スティングかよw
ソロでもポリスの曲とかやってるんですねみたいな。

で、いろいろガンプラの情報検索してたら、URL占いっていうトコを発見したので、興味ありありは脈ありなのでやってみた。

なべぼんさんのサイトはマニアック サイトです!

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。


スゲー!当たってるよw

なんかインスタント占いツクレールとかいうヤツみたいなんですけど、たぶんオレが知らないだけで、みんな知ってんだろうなみたいな。

で、今日は更新サボろうかと思ってたんですけど、昨日のおはスタの麻亜里がものごっつい事になってたので更新しますみたいなw

20050930071642.jpg
まありのムッチリ太ももですよ!

20050930071649.jpg
マンスジが!

20050930071657.jpg
なんか、コレやると速く走れるみたいですよ。
小石握ってパンチ力倍増とかと同レベルの卑怯なウラ技だなw

20050930071705.jpg
まありエロイよまあり

20050930071712.jpg
オパーイ

20050930071718.jpg
オパーイ

20050930071724.jpg
このコは、デコ出してた方がきゃわぽですね。
真の美少女の証明ですよみたいな。

20050930071735.jpg
昨日、貼り忘れた「主治医が見つかる診療所」でのチリティ。

20050930071742.jpg
こういうの好きなのオレw

コメント
足裏キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
デコまあり可愛いよ

よっ!!!日本一
【2005/09/30 09:12】 | カルチャーパーク #- | [edit]
ごっつぁんです
やっぱ好きだな  デコデコデコデコ
お友達以上の気持ちで見てもいいですかぁ~????
もう抑えきれないんです~  理性??  無理無理無理里
しゃがんだお姿で 妄想妄想
【2005/09/30 19:46】 | YES.NO #- | [edit]
そうなんですよね、「恋のヌケガラ」のイントロは孤独のメッセージなんですよね・・・って同じコト思ってましたか~

URL占いって何ですかそれはw
いやぁ~キモい、キモいも好きのうちですから。そんなに一般化したサイトになられては戸惑います。プロレスもパンチラもtvkも取り上げないサイトなんて興味ないですからっ。
安心して妄想をぶちまける事も出来やしないじゃないですかw

やっぱチリティはいいなぁ・・・決して上品にならない所がw
【2005/10/01 00:11】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>カルチャーパークさん
これから新たなカテゴリー確立ですよ、デコドルw

>YES.NOさん
落ち着いてください!w
DVD出して欲しいですよねぇ・・・おはガールの今出さないと出ないで終わりそうですw
デコ・色白・ボイン・太もも・モリマン・・・サイコーw

>picさん
まんまですよねイントロw

で、アレですね、書いてる人も見てる人もキモイブログって事にしときましょうかw
しかし、ウチぐらい一貫性の無いブログって無いんでしょうね、たぶん。
精神科の医師に読ませたら、お薬とか貰っちゃうんでしょうかw

チリティは、このままエロで突っ走って欲しいです。

【2005/10/01 07:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/255-ca930e79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫