ガンテツ大地に立つ!!

 2005-10-01
20051001070728.jpg
今日はエロ無しですからみたいな。
エロ期待してる人は見なくていいですよw

20051001070927.jpg
今週からMXTVでガンダム始まりました。
ヒサブリに見たけど、やっぱ面白いですよね。
バンダイもったいぶってDVD出さないんですよね。
毎週録画してDVDに焼くから、出ても買いませんけどw

20051001071510.jpg
僕のフラウ・・・。

20051001071537.jpg
パンチラ!

20051001071614.jpg
認めたくないものだな・・・自分自身の若さ故の過ちというものを!

20051001071821.jpg
で、急にガンプラ作りたくなって買ったのがマラサイw
なんかメタリック仕様でカッチョよかったので。アメリア~!

20051001072105.jpg
プラモを物色してたら、ロボダッチの復刻版を発見w
アレですよ、いわゆる中身がわからないヤツみたいな。
んなワケで1ダース購入・・・たぶんコレで全部揃うと思う。

20051001072427.jpg
色塗ってあんのがゴイスーですよねw
なんか懐かしいですよね、鍵っ子だった暗い少年時代思い出して泣けてきちゃった・・・。

20051001072545.jpg
ガンテツロボw
コイツは、シールド持ってるのに武器は何も持ってないのが意味不明です。
平和主義者なんでしょうかw

20051001072730.jpg
ライダーマシンクロニクル6セットで買ったり。
目玉はイブキなんでしょーけど、オレ的にはRXのアクロバッターw

20051001072917.jpg
あと、UFOキャッチャーで熊田曜子のDVDを300円でGETみたいな。
内容的にはアレですね・・・適正価格ですw

コメント
ロボダッチってやつなんか覚えてるんだけどロボタッチっていう認識だった

いまいのいまいのロボタ~ッチ~♪

みたいな歌を急に思い出したんだけどなんだろねコノ歌よくわからんw

ガンプラそういえば去年10年ぶりくらいに激しく作りたくて赤ザク作ったなー
しかしいまのガンプラはシンナー無しで作れちゃうなんて子供の教育上イクナイねー子供のうちにそのクセになる感じを勉強して俺たちみたいなリッパな大人になれるのにー
【2005/10/01 22:39】 | ロナエラ #- | [edit]
僕も元ロボダッチャーですw
タマゴロー推しみたいな。
ジャングル島セットとかまだ押入れにありそう。
筋けしとか塗るの巧い友達に塗ってもらったり。

復刻版は今井科学じゃないんですね。
ちょっとショック。

千奈美に佐紀ほど『初めてのロックコンサート』まこっちゃん目の前で見させていただきました。
『バイセコー大成功!』さゆエロかったですよ!
帰ってきたらば娘。名古屋第2弾紺夜の3階チケ届いててガックシ…
今日は何故か2回とも1桁でしたが最近干されっぱなしです…

【2005/10/01 23:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ロナエラさん
自分はロボダッチのCMって見た事ななかったりとか・・・なんかCMあるって話は聞いた事あったんですが。

最近のガンプラは接着剤不要・塗装不要・改造不要ですもんね。
なんでも人任せっていうのは教育上イクナイです確かにw
で、どー考えてもイマドキのキッズは買わねーだろっていう初期のガンプラがまだフツーに売ってるのもゴイスーですよねバンダイw

>みみみさん
みみみさんも元ロボダッチャーでしたか!
オレ、ロボZ推しだも~ん!とか、いいオサーンが張り合うなよみたいなw
ジャングル島って、ヤバーなオイニーがプンプンしますねw
土人とか今じゃ復刻不可能なんでしょうね・・・いい時代でした。
で、もっとショックなのは、イマイ倒産しちゃったみたいです・・・。

初ロック早くテラ見てーっ!うんっ♪
UFAはさっさと動画エンコしてDVD焼いて配れやw
で、さゆエロかったですか・・・つーか、バイセコーとか懐かしいっていうか忘れてましたよ、そんな曲w
【2005/10/02 00:44】 | なべぼん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/256-89dbac40
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫