逃した魚は大きいぞ!

 2005-10-05
20051005073513.jpg
なんか忙しくてですね~あんまキャプってる時間ないですよみたいな。
しかも、こんな時にウチのママンがパソコンデビューとかw
そっちもレクチャーしなきゃいけないしで大変。
んなワケで今日も手抜きですから。
で、モーニング娘。の新曲が「恋は発想 Do The Hustle!」から「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」に変更になりましたね。
直感って、アルバムに収録されてるクソ曲じゃないですかw
一世風靡セピアチックなコーラスがクソだけど、アレさえ無きゃ結構好きかも。
で、長渕剛の「順子」やキャンディーズの「春一番」も何気に元はアルバム収録曲からのシングルカットだったりします。
君達が知っている「春一番」は、後に新録音されたニセモノなんだよw

20051005073432.jpg
で、今週からドキュがリニューアルしちゃいましたね。
そろそろ終わる時期なんじゃないの?

20051005073438.jpg
リニュ一回目は、この枠でさんざん冷遇されているガキさん。
なんか、前半の二人ゴトみたいなカンジですよね。

20051005073445.jpg
スポンサーに任天堂が!

20051005073451.jpg
ガキさんハァハァ・・・。

20051005073409.jpg
GO!GO!EIGOのソニンのコーナーもリニュ。

20051005073419.jpg
変身ポーズが何故か空手の突き(左右)w
20051005073459.jpg
ホリプロスカウトキャラバンのコですけど、なんかビミョーw

20051005073507.jpg
でも、ちょっとムチーリしてていいかも♪

20051005073347.jpg
昨日のおはスタ。

20051005073354.jpg
安田大サーカスが新レギュラーになったみたい。

コメント
まありの「恋のマイアヒ」聞きたかったな♪♪♪♪~ww
【2005/10/05 16:55】 | カルチャーパーク #- | [edit]
『恋は発想DoTheHustle!』れいにゃがとても愛くるしかったので
テレビ出演ちょっと楽しみでしたが…
『直感』紺では結構ノリノリですがシングルにはちょっとですね。
『直感2~逃した魚は大きいぞ!~』2て。2好きだな…
次は『がんばれ日本サッカーファイト!2』ですか?

向上心ありのママンですね。
うちの千奈子推しの母上は覚える気もなさそうですよ。
某アングラミュージシャンの追っかけなのですが
情報見れと使われます。それぐらい覚えろみたいな。
【2005/10/05 17:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~ですか。まぁ、最近はどんなタイトルになっても驚かなくなってきてますけれども。イヤな免疫力みたいな。

ドキュ!はリニューアルですかぁ~
ていうか、まんま二人ゴトじゃないですか。これではキッズが飯盒とかバームクーヘンとか作れないじゃないですか。め~ぐるちゃんをカヌーに乗せたりとか・・・もういいですか。そですか。

って、背中まで45分ってジュリーじゃないですか・・・他に分かる方いらっしゃるんですかねw
【2005/10/05 23:12】 | pic #WCSj23LI | [edit]
なべぼんさんのブログにコメントを書いても消えるというのは何故でしょ?w

最初の画像が何でまーさなのか不思議ですw
【2005/10/06 06:46】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
>カルチャーパークさん
♪まありあひ~ まありあは~
そろそろ、なめ猫の出番ですよw

>みみみさん
ハッスルれいにゃはDVDで確認するとしますw
次はアレですよ、宝石箱2w
それはそれでアリかなって思いますけど、まぁ売れないかw

みみみさんの母上さまゴイスーですね、千奈子推しとかアングラミュージシャンとかw
ウチのママンは、株のやるためにPC買ったみたいです。
元が取れればいいですがw

>picさん
自分は今回だけはビクーリしちゃいました。
まさか直感が来るとは思ってなかったですw

キッズ版の二人ゴトは見たいような気がしますよ。
じっとカメラ見つめたまま全くMUGONの早貴ちゃんとかw

で、45分といえばジュリーですよねw
TOKIOもサムライもユウウツもイキナリ連想するのはジュリーw
たぶん、つんく♂も同じだと思うw

>ミドリさん
まじでじま!?
オレも10回ぐらい連続で消えた事あるだよw

>最初の画像が何でまーさなのか不思議ですw
好きだからw
【2005/10/06 08:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/258-b8756e1f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫