小遣いUP大作戦

 2005-10-08
20051008081758.jpg
さて、今日もこれといってネタないですよみたいな。
スポフェスの再放送とかアイドル王一挙放送とかやってたしで、Dレコ使えなかったってのもあるんですけど。
時間が無くても、とりあえずガンダムは見ましたけどw
やっぱ何度見ても面白いもんは面白いです。

20051008082305.jpg
恨んでくれていいよ

20051008082015.jpg
見せて貰おうか 連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

20051008082700.jpg
で、やっと見ましたハロ紺DVDw

20051008082739.jpg
グラサンがオシャレね♪

20051008083443.jpg
マコ様とゆきどんの歌う「悔し涙ぽろり」
ポロリは無かったですw
もう、これだけでお腹イパーイだよオレは・・・音程ビミョ~だったけどw

20051008083643.jpg
ごっちんエロイよごっちん

20051008083717.jpg
で、今さらですけど、ついに買ってしまいました超ベリw
ついにこれでオレも超ベリデビューですみたいな。
言うまでもないけど、一番のオキニ曲は「小遣いUP大作戦」ですw
ケツの方の2曲いらないよねアレ。

20051008084003.jpg
これも今さら買ってしまいましたw
最初聴いた時はクソ曲以外の何物でもなかったんですけどねぇ・・・最近、オレの脳内で、この曲が超リピリまくって気が狂いそうなんで、ついつい買ってしまいました。
つんく♂マジック恐ろしいです・・・。
B面の「ジンクス」も面白い曲ですね。
こっちもYMOモドキのテクノ歌謡みたいなw
あいぼんさんって、ミョ~にテクノ声ですねw

20051008085049.jpg
おもいっきり忘れるトコでしたが、今日からドキュがガキさんから愛ちゃんにバトンタッチみたいな。
任天堂のタイアップか・・・カメラマワッてても、黙々と本読んだりゲームやってんのが愛ちゃんw

20051008085237.jpg
次の人にメッセージとか、いいともかよってw
あんなトコに仔犬(熊?)が・・・動物虐待やよ。
つーか、今日の愛ちゃんキャワッ♪

で、今日から文化祭なのですね。アレが欲しいんですよ、ガッタスチョロQw
でも、入場料高ぇ・・・・アキバでプレミア付いたヤツ買った方が安そうだ。
コメント
大丈夫きっと大丈夫♪>ごちんは大丈夫でもコッチが大丈夫じゃないよ。透明なの出ちゃうよぅママン
【2005/10/08 20:41】 | ロナエロ #- | [edit]
グラサンマコ様とゆきどんの間に佐紀様が埋もれてます…
『ぽろり』の時も実はいるのかな?

『超ベリ』は10曲目でバイバイしてますので。
『小遣いUP大作戦』桃ちがスイッチオンでいい動き見せてますので
DVDがお楽しみ。

ガッタスチョロQ舞号欲しい…
【2005/10/09 00:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>一番のオキニ曲は「小遣いUP大作戦」ですw
ありえn(ry w
「TODAY IS MY BIRTHDAY」推してください!

愛ドキュキタキタ!!
スルーされるかと思いましたよw
ロリキュンロリキュン!
【2005/10/09 07:50】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
>ロナエロさん
ガマ汁出ちゃいますか、そりゃ出ちゃうよねw
ごっちんDVD買っちゃおうかなと思っちゃいますねぇ・・・廉価版出たらw

>みみみさん
なんと!左紀様いたんですかw
ぽろりの時も気が付かなかったですよ、ちっちゃいと損ですね~って、そんな小さくないでしょw

「小遣いUP大作戦」ってライブでもやるんですかw
スゲーなベリ紺・・・早くDVD欲しい、金ない、前借したいw

チョロQ500円って高ぇよみたいなw
つーか、そろそろ家出ないとw

>ミドリさん
「TODAY IS MY BIRTHDAY」って、いかにもミドリちゃんが好きそーな曲だよみたいなw
他だと、「蝉」とか「安心感」が好きかも。
つーか、ラスの2曲以外は全部良曲ですね。

ロリキュンヤバかった、みちゅあみw
ウィアラの頃を思い出した・・・愛ちゃんって、ロリ具合があの頃から変わってない。



【2005/10/09 09:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/260-88cefff5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫