とんかつ姫

 2005-10-10
20051009230339.jpg
行って来ましたよ文化祭。
やっぱりね、エコについていろいろ考えなくっちゃなって思うんです。
地球が微熱らしいじゃないですか、正義を掲げなきゃ!
ガンプラ塗装すんのに、スプレーでフロンガス放出しまくってる場合じゃないんですよみたいな。
んなワケで、チョロQ買いに行ってきましたw

20051009230809.jpg
で、桜木町駅で降りてから気が付いたんですけど・・・会場どこだっけ?
なんとなく、みなとみらいっていうのは脳内にインプットされてたんですけどねw

で、ヲタっぽい人を尾行してたら、パシフィコ横浜に到着!
まぁアレですね、思ったより混雑してなかったというか・・・つーか、オレがイメージしてたのはワンフェスやコミケのようなね。ありゃ異常だわなw

行列っていったら、観覧ぐらいだもんね。
で、フードコートでメシ食いながらモニターで見れたりするんで、ナマにこだわってなかったら、別にアレだしみたいな。

前もってちゃんと調べてなかったんで知らなかったんだけど、行く前にメシ食って行かなきゃ良かったですw
グルメ三昧じゃないですか・・・あとデジカメも持ってくべきだった。
銀座スエヒロのブースのカツサンド持ったマコ様の写真がきゃわぽだった。
いや、よく似合うよカツサンド・・・とんかつ村のプリンセスなだけあってww
アレだけは撮りたかったな。

20051009231841.jpg
で、とりあえずDVDとガイドブック買いました。
DVDはまだ見てないんですけど、見れたら次回にでもレビューしますみたいな。
つーか、何だよ、この怪獣w
映像特典のエコモニ。も激ヤバ映像&音源の悪感。
ガイドは買って損したような気がする・・・読んだのって家に帰ってきてからだし、意味ねーw

20051009232655.jpg
ガイドに載ってた安倍ハロの広告・・・早く買って気持ちよくなりたいですw
つーか、渡辺達生なんですね。

20051009232904.jpg
ウラ表紙w

20051009233031.jpg
ついつい買ってしまいました、パシフィコ横浜版TVガイドw

20051009233210.jpg
TVガイドのブースで雑誌購入すると、小冊子が1冊(1枚?)もらえたりとか。

20051009233430.jpg
抜くのだー!!

20051009233800.jpg
もう1冊バックナンバー買ったんで、貰ってきました。

20051009233910.jpg
舞波の遺言・・・。
しかし、徳さんはホントにモリゾーらいすっきだなw
で、ガタイだけじゃなく、字までもがカイデーなのがまーさ。
やっぱ大物だなw

20051009234112.jpg
大物!

20051009234307.jpg
大物!

20051009235601.jpg
で、ガッタスチョロQなんですけど、ガチャガチャなんですね。
1回500円・・・高ぇ、エロフィギュアじゃないんだからw
全部で11種類・・・無理だそりゃ。ラインナップにナゼか是ティがw
みうなが5個も出たのにはヘコんだ・・・あと、コンコンが4個w
まぁ、ま○だらけに売っぱらってくるけど。

20051010000311.jpg
500円も取っといて、シール自分で貼れってか。

20051010000104.jpg
本来、ちびっこチョロQって300円だったりします。
200円もボッてんのかよってw
しかも、これって同じ型じゃんw
つーか、こっちの方が出来いいでしょ、ちゃんと塗装してるし。

20051010000600.jpg
焼いも屋をウイリーしながら追跡するコンコンw

まっ、こんなカンジで・・・オレ的には買い物しただけで、別にステージとか見て無かったりもするんで、これといった感想もなかったり。
アレは美味かった、花畑牧場のソフトクリーム。
その位かな・・・来年あったら、腹空かしてから行くよみたいな。

で、今週のハロモニ。ですけど、まだ見てないんで次回にでも。

コメント
チョロQガチャガチャなんすか。
舞号ほしくてもかえんわけですね。
是号レアアイテムでしょうか?
バリバリ教室会場にも何やらガチャガチャ置いてありましたが
やはり500円だったので手が出ませんでした。

現場DVD好きとしては通販で文化祭DVD買おうかと思ってますが
見た感じ前にNHKで放送したのに似てそうですね。
NHK製作だし。
レヴューを参考に検討しますw
【2005/10/10 02:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
文化祭、おつかれいなでした!

きっとマコがカツサンドを選んだのも、ここの影響ですねw

ずっと気になってたんですけど、プロフィールの画像の方は誰ですか?w
【2005/10/10 07:09】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
あ~そうなんですかぁ~文化祭行ったんですか~。なべぼんさんの家からなら近いんでしたっけねw

そうですよ、温暖化ですよね~
エロDVDとか、DVDとプラケースを分けて捨てたりしなきゃですよ。正義を掲げますよ。ねぇ。

あぁ・・・パンフには舞波が・・・
【2005/10/10 11:48】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>みみみさん
ガチャなんですよ、もうチョロQコレクター的には知らなかった事にしたいんじゃないでしょうかw
是号レアですかねぇ・・・そーいや、柴ちゃん定価で買うとかいうプラカード下げてるヲタを見たw

現場DVDは、結構プレミア付いてますよねぇ。
欲しいんだけど買えませんw

>ミドリさん
いや~偶然だと思いたいですw
そーいや、スエヒロって川崎にもあるんでよくメシ食ってましたわw

で、プロフの画像は、島田紳助の芸能界の厳しさナントカという番組に出てたメイド喫茶の客w
これぞリアルアキバ系ですよ!

>picさん
近いっちゃ近いんですかね・・・片道210円だしで。

で、アレですね、ペットボトルなんかもフタと本体は分けて捨てなきゃいけないみたいですね。
ぶっちゃけメンドイです・・・100年後がどーとか言われてもピンと来ないしw

舞波・・・ホントに緊急事態だったんですね。

>ロナエラさん
おぉぉぉぉコレですよコレ!
感謝です、Majiで家宝にしますみたいな。
で、コメントは削除させていただきやしたw
【2005/10/11 07:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/261-39e45120
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫