自動車メーカーがイチバン極悪なような気がする

 2005-10-11
20051011062313.jpg
今日の娘DOKYU!
い~よな~イヌになりてー!

20051011062433.jpg
あぁぁぁぁぁそんな事まで!!!

20051011062440.jpg
なんか寝てる時まで人間サマに媚売ってんなw

20051011062448.jpg
ガキさんからの注文で、早口言葉に挑む愛ちゃん。
「ドリフの早口ことば」のBGMが無いとノれないんですよ愛ちゃんは!
とりあえず、マコラッチョ呼んで来いみたいなw

20051011063010.jpg
今週のハロモニ。もエリックから。
なんかグサッとくるよ・・・さゆ。

20051011063019.jpg
お前の方がヤバイだろって気もするぞw

20051011063026.jpg
ゲストはハロ紺写真集のPRで来たW。
あいぼんさんはマニアの気持ちわかってんなw
あと、ワキ腹の肉も魅力だよみたいな。

20051011063037.jpg
カゴがカゴ背負ってるってかw

20051011063057.jpg
本編は総集編だったし、どーでもいいや。
視聴者投票1位が矢口だとか・・・オレは信じないよ、そんなの。

20051011063108.jpg
で、香港ですけどマコワキ。
名場面とか、どーでもいいから香港メインにして欲しかったよ。
DVD買えってかw

20051011063118.jpg
マコ様in香港。
イメージカラーを緑から青に変えんのか?
ザクとは違うのだよザクとはみたいなw

20051011063137.jpg
香港のモーヲタ女学生みたいな。

20051011064443.jpg
チャイドレ

20051011064457.jpg
コンサ映像とかは、FC限定のDVDにしか収録されてなさそうな悪感。

20051011064505.jpg
よっちゃんさんムチーリ♪
次はドバイあたりでいいんじゃないですかねw

20051011064514.jpg
来週は美貴様がアイアンクローとか!

20051011064851.jpg
で、文化祭DVDですけど・・・ものごっつい特撮ですねw

20051011064900.jpg
地球セイバーww

20051011064908.jpg
地球温暖化の原因CO2を調査すべく、小川隊員が昭和炭酸の工場へ向かう!
マコ様川崎に降臨!

20051011064916.jpg
ここでヘルメット着用ですよ。
危険なロケなのか!?
つーか、よく似合ってんなw
もう、この時点でオレお腹いっぱいだお。買って良かったw

20051011064924.jpg
炭酸水製造マスィーンで作りたてのを飲まされるマコ様w
なんかフツーのより炭酸キツイやつらしい。

20051011064930.jpg
なんか、また飲みだしたぞw
結構イケるのか?

20051011064939.jpg
オサーン2人の哀愁漂う後ろ姿w

20051011064949.jpg
楽しそうだな工場見学w

20051011064956.jpg
マコ乳!

20051011065007.jpg
ドライアイス噴射して塗装を落とす機械を操作させられるマコ様。
ビビッてたじろぎつつ使いこなしてたりとかw

20051011065020.jpg
やっぱラーメン屋みたいに、工場内に飾ったりしてるんだろーかw

20051011065027.jpg
以上です編集長。

20051011065034.jpg
れいにゃのロケは地味だったな・・・。

20051011065041.jpg
今までは、飲み物を飲み終わるまで冷蔵庫開けっ放しだったらしい。
つーか、ラッパ飲みがデフォかよ小川家w

20051011065049.jpg
愛ちゃんは、CO2を出さない燃料電池で走る自動車を取材。
手に持ってるデジカムが意味不明みたいな。

20051011065056.jpg
愛乳!

20051011065101.jpg
オヤジ楽しそうだなw

20051011065108.jpg
プリケツ♪

20051011065116.jpg
藤本・新垣・亀井は、エコなウラ技を紹介・・・って、伊東家かよw

20051011065127.jpg
エンディングは見なかった事にしたい・・・。
スポンサーサイト
コメント
香港DVDは
市販がDVD用の企画物で
FCが密着みたいですね。
【2005/10/13 00:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
どー考えても、FCの方が需要ありそうですよねぇw
前のワイハのもそうだけど、こんなのハロモニ。でやれよってカンジでした。
【2005/10/13 08:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/262-6cd8a00a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫