夜の終りに

 2005-10-12
20051012070743.jpg
ティーカッププードルをティーカップに突っ込んで虐待する愛ちゃんw
つーか、ティーカッププードルとニュータッチヌードルって、語感が似てない?似てないか・・・そっか。
それじゃ、こっちはどーだ。ニュータッチヌードルと金ちゃんヌードルって味似てない?どうでもいいですかそうですか。
あと、福井のママンに電話したりしてましたみたいな。

20051012071317.jpg
ここ最近えろえろあって、ハロプロ以外貼ってなかったんで貼るわ。

20051012071106.jpg
何日前だか忘れたけど、おはスタのまあり。

20051012071248.jpg
はなまるの藤吉さん。

20051012071449.jpg
なんか深夜のエロ番組も全滅に近いみたいですね。
で、最近やっと見たサバドル最終回。

20051012071458.jpg
ワキ

20051012071507.jpg
亜沙美っていいよね。

20051012071513.jpg
もう亜沙美を地上波で見る機会ないんだろうな・・・。

20051012071524.jpg
市井もも

20051012072025.jpg
最近、ドールハウスの再放送が夜中にやってたりw
これってハイビジョンだったのね・・・つーか、画質悪なんですけど。
エロいオバハン松下由樹さん。

20051012072209.jpg
最初の頃は面白かったんですけどね・・・。

20051012072251.jpg
ワキ

20051012072316.jpg
松下さんはダンス留学とかしてただけあって、ダンス上手いです。
やっと役に立ったのに・・・。

20051012072428.jpg
あだちんこ

今日は、このくらいでカンベンしてくださいw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/263-20ec389f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫