ティーカッププードルBLACK RX

 2005-10-13
20051013073908.jpg
愛ちゃん、なにげにプードルにBLACKくんとか名前付けちゃったりしてるんですけど・・・。

20051013073914.jpg
BLACKとかヒネリのねぇ名前だなww

20051013073920.jpg
銀色の犬と体内のキングストーンを奪い合ったりとか。

20051013073927.jpg
RXに進化とかw

20051013073852.jpg
昨日のいいとものW。
なんかアレグリアの宣伝に来たってカンジですか。
お友達の島谷ひとみとは、ほとんど面識無さそうだったなw

20051013073859.jpg
あいぼんさん・・・。

20051013073937.jpg
昨日のおはスタ。

20051013073944.jpg
まありヤバイよまあり。

20051013073954.jpg
なんかドラマが新展開みたいな。

20051013074006.jpg
やっぱ、まあり最強だと思う。

20051013074023.jpg
ビデオ壊れてから、あんまりチャンネルnecoチェキしてなかったんですけど、久々に番組表とか見たら「小さな恋のものがたり」やってんじゃないですか!
あぶねぇぇぇぇぇ第1回の最後のリピート放送に間に合ったよ。
これは毎週録画してDVD焼くからw
MajiでDVD出たら買おうかと思ってた位だし、つーか出ないだろ。

20051013074030.jpg
涅槃で待つ・・・。

20051013074038.jpg
岡崎友紀がチッチですみたいなw
最終回がオレ的に激ヤバ、たぶん、また見ても泣くかも。
原作って、まだ連載されてんの?何十年やってんだよってw
コメント
うぉぉぉぉ  
大・大・大サービスですね!!
タァ~っっプリな画像 ありがとです。
白目で 死者でましたよ。
魘されそうです・・(TT;)
もうやめて・あぁ
【2005/10/13 19:18】 | YES.NO #- | [edit]
その代わりアレですよ、今日は更新サボッたりとかw
白目とか、朝の生放送でやってくれるのは、この人ぐらいしかいませんみたいな。
ハロプロ外では、まありが一番キテます自分的にw
【2005/10/14 07:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/264-71dace8a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫