FC2ブログ

天使のウインク

 2005-10-17
20051017044215.jpg
昨日は地震があったりして、結構な揺れだったりしたんですけど、DVDとか雑誌とか崩れ落ちてきたりして思わず泣いちゃいましたw
で、その中から偶然に日テレ脊山アナのアイドル時代の週プレ発見しちゃいましたみたいなw
その2
その3
その4
水着ねーじゃんw
20051017044714.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど。

20051017044721.jpg
今週もエリックからみたいな。

20051017044728.jpg
ゲスト・デフディバ

20051017044735.jpg
お前らデキてんのか?w

20051017044745.jpg
石川さんは食べ方だけじゃくて、ウインクもスゲーなw
ビートたけしの復帰会見思い出したよ。

20051017044751.jpg
マジレスの石川さんは裏ビデオ屋みたいにコロコロ名前が変わるw

20051017044759.jpg
大喜利は得意ですみたいなw

20051017044807.jpg
恒例のエロ試食w

20051017044816.jpg
このマジシャン、娘。と握手しまくりですよ。
「色っぽいじ れったい」のCD買えよ。

20051017044825.jpg
マコ様

20051017044834.jpg
お前もなってツッコミはナシでw

20051017044841.jpg
獲物を狙う猛獣(ネコ科)

20051017044847.jpg
ミラクルエース(死語)なだけに、エースのジョーのモノマネをする小春ちゃん。

20051017044854.jpg
いっぱい肉食って立派なポチャーリになってねみたいな。

20051017044951.jpg
開かないのかw

20051017044958.jpg
メインは美貴様の脳内スキャンとか。

20051017045028.jpg
まぁ、なんつってもオレ様のお嫁さんにしたいオニャノコNO.1だからw
ポスト市毛良枝だから!
つーか、伯爵夫人みたいな髪形なんですけどw

20051017045035.jpg
後半は催眠術ドッキリ。

20051017045042.jpg
つーか、美貴様ムチーリw

20051017045049.jpg
腹肉!

20051017045058.jpg
イマジンしただけで吐きそうです・・・。

20051017045106.jpg
いい表情じゃないですかw

20051017045117.jpg
デフディバ

20051017045133.jpg
来週もやるんですね。
まぁ、面白かったからいいけど、ミニモニ。vsチャレモニ。みたいに毎週やられたらヤダなw

スポンサーサイト



コメント
なんかコメント消えるんだけどめげずに3度目のコメw

さゆと催眠オサーンの画像見てるだけでエロ小説1つ書けそう
【2005/10/18 22:26】 | ロナエラ #- | [edit]
え~またですか?
FC2ダメだなぁ、抗議したいんですけど、ウチってバリバリやましいブログだしw

さゆの催眠ですか・・・握手会とかで、瞬時に催眠状態にすればヤれるかもしれませんYO!
【2005/10/19 07:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/266-cc4fa0b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫