悪魔と天使の間に・・・・

 2005-10-26
20051026065237.jpg
MAT伊吹隊長の根上淳さんが亡くなられましたね・・・合掌。

20051026065245.jpg
「帰ってきたウルトラマン」で自分が一番好きな話が「悪魔と天使の間に・・・・」だったり。
で、こういう時に限って、脚本書いてた市川森一が某ワイドショーにコメンテーターとしていなかったりとかw
しかし何度見てもキモイわ、このガキw

20051026065308.jpg
で、ドキュはマコ様すっ飛ばして、さゆw
まぁ、なんとなくイヤな悪感はしてたけど。

20051026065316.jpg
オパーイ♪

20051026065256.jpg
HEYのエロディバ。

20051026065303.jpg
やっぱ、ごっちんばかりに目が行く。
なんかチャート1位だそうで・・・返品とか、どーすんだろ。

20051026065326.jpg
BSの方の類家さん。ムチーリ。

今日もあんまりキャプしてないです。
HEYのデフディバも、さっき初めて見たw

コメント
そうですよ、デフディバですよ。えぇ。憧れの相思相愛ですよ。好きすぎてバカみたいですよ。なんか昭和テイストたっぷりな歌詞なんですね・・w
オリコン1位は素直にビックリでしたね。売り上げ枚数とかは・・・まぁ・・・ねぇ・・・

ん~なんか類家さん小さくなってます?? 水着じゃないからかなぁ~?
【2005/10/26 22:35】 | pic #WCSj23LI | [edit]
はじめまして本文と関係のない内容で恐縮ですが、

ttp://kaomako.dynalias.org/shashin/src/1130249206236.jpg

このマコがとてつもなくかわいいのですがなべぼんさんはどう思われますか?
【2005/10/26 22:37】 | shoegazer #- | [edit]
昨日たまたま変えた三重テレビで洗剤のテレビショッピングに出演中の
類家さんみました。
驚きまくってました。
【2005/10/27 01:21】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>picさん
1位とか必死ですねぇ事務所w
あの程度の出荷数で1位だったら、そりゃ必死になれますよね。
これで紅白出れますねデフディバ。
で、あの曲も慣れてくるとクセになってくるから怖いですw

>shoegazerさん
ども、はじめまして。
いや~百万ドルの夜景のような可愛らしさですw
ペロペロ画像とかに見えなくも無いですが、オレ的には初心者は手を使わないイメージみたいなw
ピンコ立ちの小指もいいですねw

>みみみさん
なんと、類家さんがテレショップにww
スゲーな三重テレビw
ダイエット器具のテレショップにも出て欲しい。
【2005/10/27 07:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/271-cd3b257f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫