さそり座の女

 2005-10-29
20051029145051.jpg
さて・・本日10月29日はアレですよね、我がとんかつ村にとっては大事な大事なメモリアルDAYみたいなね。


20051029151741.jpg
DXマジカルチェンジコレクションの発売日!!

20051029145341.jpg
・・・じゃなくって小川麻琴18回目の誕生日です!ウィィィィィィィィィィ!!(テキサスロングホーン)
しかし、アレだよね・・・手品って、まだ流行ってんの?w
で、画像は16歳の時だから、ピーマコって2年も前なのね。

20051029145739.jpg
今見てもスゲーなピーマコってw
で、やっぱ今見るとかなりポチャーリみたいな。

20051029145911.jpg
で、オレ的には、この頃の方がカワイイなっていうw
やっぱ最高ですよMAXマコ、笑顔が眩しいッス。
痩せてもアレじゃないですか、相変わらずブタだの、痩せてもブスだの、リバウンドしただの言われるワケじゃないですか。
エースになれるワケでもないしさ。
それだったら、太ったままで良かったよw
なんとかしろ事務所、パツキン化はグレるぞっていう警告だ間違いないw

20051029150626.jpg
なんだかよくわかんないけど、マコケツでシメとくよw

20051029150713.jpg
で、デフディバですけど、とりあえず「うたばん」から。

20051029150723.jpg
つーか、いつになったらハイビジョンになるんだよ、この番組w

20051029150731.jpg
昨日のPJから、受信料払う気失くすなw
つーか、ちゃんと払ってんのにBS見ると、金払えみたいなテロップ出続けてんのがムカつく。

20051029150739.jpg
マシンの代わりに100円玉の表裏とかww
これも、我々の払ってる受信料から・・・。

20051029150748.jpg
最近これも脳内でリピりまくりなんだよな・・・つんくマジックってスゲーなw

20051029150758.jpg
国営放送とは思えないような映像だなw

で、今日は、これから出かけなきゃならんので、他のネタは夜中にでも更新しようかなと思いますみたいな。

コメント
そうでしたね、ピーマコ18歳ですか・・・ウィィィィィィィィィィ!!

で、B-CASカードですが私は3枚持ってるんで3回電話しましたよ・・・ポップジャムさえなかったら、こんな無駄なコトしないのに。

でもデフディバはポップジャムが一番エロかったですね。私もあの曲が頭から離れなくなってきてますよ。ドリーファンクjrのエルボースマッシュの様にジンジン効いてくる感じ・・・
【2005/10/30 21:16】 | pic #WCSj23LI | [edit]
そーなんですよ、パチンコ屋行けますよ・・って、そんなアイドルやだ。似合ってるけどw
で、B-CAS3枚ってゴイスーですね。
自分はネットで登録みたいな事したんですけど、一時的に消えただけで、最近また表示がウザーです。
デフディバはジワジワ効いてきますよ~デストロイヤーのニースタンプの様にw


【2005/10/31 04:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/273-3b55b408
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫