ちょっとは誕生日の事にも触れてやってよ

 2005-10-31
20051031033557.jpg
今週のハロモニ。は、いきなり新曲からみたいな。

20051031033612.jpg
やっぱシングルとしては、どーかと思うなw
かといってハッスルもアレだし。

20051031033621.jpg
エリックのゲストは、ごっちんでした。
ついに衝撃のカミングアウトですかww
つーか、いい女になりましたねMajiで。

20051031033628.jpg
マジレス。ジェノベーゼの意味がわからなかったんですけど、バジルソースの事みたいですね。

20051031033634.jpg
オカマキャラの貴公子ww
狂乱の貴公子リック・フレアーよりゴイスーだな。

20051031033642.jpg
今週のアホっぽいマコ様。

20051031033648.jpg
アブネ・・・こういう時に限ってローライズじゃないんだよな。

20051031033655.jpg
ここも知ってる店だ・・・食った事ないけど。

20051031033716.jpg
岡パイよりデケーんじゃねーの?
つーか、久しくパイオツ揉んでない・・・2週間ぐらい。

20051031033724.jpg
恒例のエロ試食みたいな。

20051031033731.jpg
苦悩のマコ様。

20051031033740.jpg
さゆ乳♪

20051031033746.jpg
メインが、ものごっつい事になってましたねw

20051031033754.jpg
いきなり稽古のシーンとかw

20051031033804.jpg
タニマチからのお土産を親方が試食みたいなw

20051031033813.jpg
残ったやつ食わせろと外人力士がw

20051031033821.jpg
食いたかったら力で勝ち取ってみろみたいな。

20051031033826.jpg
行司といえば、石川梨華之助ですよ。

20051031033834.jpg
関取なだけに席取りゲームとか・・・バカですねw

20051031033843.jpg
小川が紺野&高橋を撃破!

20051031033859.jpg
ガキさんまで・・・マコ様1人で同期全員潰したり。

20051031033906.jpg
嬉しそうだなw

20051031033914.jpg
健介みたいにポカやっって負けちゃいましたみたいな。

20051031033920.jpg
つーか、マコ様かわええ。

20051031033928.jpg
確かに美貴様が横綱かなって気がするよ。体型が。

20051031033936.jpg
罰ゲーム。
今週のメインはバカっぽくて面白かったです。
まぁ、来週もあるみたいなんですけど。

20051031033943.jpg
なんか、最近はこっちの方がメインコーナーになってますよね。

20051031033950.jpg
ミラクルちゃん。

コメント
新曲の衣装が凄いですねw
愛美貴亀は金ピカだったみたいですし。
ハッスルのがよかったですよw

ゲームの商品は絶対食べ物ですよねw
【2005/10/31 06:49】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
やっぱり試食シーンはグチャグチャしたものに限るねw

で、いま見たら前記事にしたはずのコメントがまたもや反映されてなかたorz
【2005/10/31 22:01】 | ロナエラ #- | [edit]
>ミドリさん
どっちもクソ曲だとゆいたいですw
衣装も振りもダメだよなぁ・・・見たカンジ終末感漂ってたよw

で、エサ撒いとかないと美貴様は仕事しませんからw

>ロナエラさん
またですかぁ~w
石川さんに試食して欲しいのはエクレアですね。
棒状だし、食べた時にムニュッと薄黄色いクリームが・・・。
【2005/11/01 07:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/276-53c5c941
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫