カレーの臭いがするわ 帰りの道の出来事

 2005-11-09
20051109074212.jpg
昨日は直感2とWベリのDVDフラゲしてきました。
WベリのDVDはアレですね、スタンバイじゃなくてハイスコアですねw
素で間違えてたよ・・・買ってから気付いた。

20051109074227.jpg
まぁ、これよりはマシだと思うけどww
小林麻琴・新垣里紗って・・・山登るぞコノヤロー。
小林まこと→I amマッコイ→ヴァン・マッコイ→ハッスル→小川
繋がった!ww

20051109074219.jpg
娘DOKYU!放置コンビw
フットサルとか、BSフジだけでたくさんだよ!

20051109074142.jpg
ハイスコアDVDみたいな。
これ良かったですね、モーニングのライブよりいいんじゃないかとか思っちゃうほどw
成長しましたね~ベリ。前回の時にはWの抱き合わせ感みたいなのバリバリでしたけど。

20051109074152.jpg
キャプは最初の方で挫折・・・時間無かったし。

20051109074159.jpg
しかし、キャプテンはちっちゃいなw

20051109075248.jpg
で、アキバで購入したんですけど、その帰りについフラフラと裏ビ○オ屋に寄ってしまいました。
で、えろえろとチョイスしてたら、オレ様の身体に急激な異変が・・・。

ウンコしたい・・・。

Majiで急なんですよね、さっきまで何も無かったのに。
オレも心は中2だけど、やっぱりオサーンなんですよw
ガマンできねぇぇぇぇ!!
体の震えが止まらないながらも、DVD5枚チョイスして恐そうなお兄さんに注文したところ。
「サービス中なんであと2枚買えますよ」

もう耐えられなくなって「トイレ行きたいんですけど!」って叫んじゃったYOw
「あっ、コッチですよ~」とお兄さん。
恐そうだけど、いい人じゃん。Majiで仏様に見えたよ。
裏ビデオ屋のお兄さんありがとう!!
以上です・・・。

コメント
しかしキャプテン可愛いなw
もっとちっちゃくなってもいいな。

借りたトイレがウォシュレットだと得した気分。
【2005/11/10 00:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
もっとキャプテンちっちゃくなっちゃったら、ジャンボマシンダーぐらいの大きさですよw

さすがに裏ビデオ屋はウォシュレット装備じゃなかったですねw

【2005/11/10 07:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/283-0cca3dc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫