人間なんて

 2005-11-11
20051111081017.jpg
ダメだ、最近更新出来ないやMajiで。
しかも、こんな時にバンダイ・ナムコのガンダムがヨドバシで980円で売ってたんで買っちゃったしw
980円ってスゲーなww
で、ロナエラさんから人間バトンとかいうのがマワッてきたんでやってみるみるw

*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
エロという2文字しか浮かばないんだけどww

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・信頼出来ない
・使えない
・エロい
・空気読めない
・いらない

*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

思いつかない・・・Majiでw


*では反対に嫌いなタイプは?

嫌いなタイプ?カンジ悪い人ってイヤだよねぇ・・・。


*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
嫌われてもいいから、人に気を使わないで生きたいね。


*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いないだろ、そんなヤツw


*そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

ミドリちゃんからロナエラさんトコ逝ってオレだからね。
もう知り合いいないだろみたいなw

20051111081036.jpg
これだけじゃアレなんで、ハロプロバトン2もやってみる。

■回してくれた人をハロプロメンバーに例えると?
ロナエラさんトコから持ってきたんで、ロナエラさんね。
妄想癖ありそうな道重さゆみって事でw

■娘メンの直してほしいところは?

特にないですねぇ・・・それも個性じゃんみたいな。
挙げるとすれば、さゆのナルシスキャラとマコ様の金髪w

■ハロプロファンになって後悔したことは?

無いけど、良かった事もないよなっていうw 

■ハロプロ全体で一番メンバーに好かれてるなぁと思う人は?

小川麻琴

■娘の歴史でどの人数の時が好きでしたか?

モーニング娘。おとめ組w


■ファン友達は多いほうですか?

はぐれモーヲタだからw


■最後に今のハロプロに満足していますか?

してない。事務所は空気読め。

■あなたが尊敬してる人の第一印象つきで回してください。

霊界の石井輝男にでもw

スイマセン・・・明日から、ちゃんと更新しますw
コメント
バトン回したみんなが俺のことエロイっていうのが心外なんだけどーw

で、適当にうpられてるコレティ画像がたまらなくオモシロスww
【2005/11/12 01:30】 | ロナエラ #- | [edit]
みんな思ってる事は一緒なんですねw

で、コレティは全盛期のダーヤスみたいな存在になってきましたねw
なんかモーニング本体に欲しい人材のような気がしてきた・・・。
【2005/11/12 13:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/284-6ae165e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫