FC2ブログ

ギャグ100回分愛してください

 2005-11-15
20051115014444.jpg
今日はマンドイしで、更新サボろうかと思ってたんですけど、それどころでもねーよなっていう。

20051115055057.jpg
娘DOKYU!のエンディングがベリ新曲に!
まだ、TVスポット流れてないのに・・・千奈美に昨日はファミコンウォーズのCMが流れてたりとかw

20051115055106.jpg
なんかエロキャワなカンジじゃないですか。
こりゃゼッタイDVD買わないとw

20051115055117.jpg
今回は桃ちゃんセンターなんですよね。
つーか、キャワッ♪
サイボーグアイドルならぬアイドロイドだな。

20051115055126.jpg
だいたい歌ってる時のキャプテンの表情はビミョ~。キャプ職人泣かせw

20051115055140.jpg
なんだかよくわからないけど、まぁいっかーみたいなw

20051115055150.jpg
その他の皆さん。

20051115055158.jpg
やっぱ冷遇されてんな、まーさw

20051115055207.jpg
そーいや、ガンダム全クリしましたよ。ハードモードも。
ハードのア・バオア・クーなんかマトモにやったらクリア出来ないですよねアレ。
グルグル回ってサーベルで斬りまくってたらゲルググの猛攻あっさり切り抜けられましたけどw
なんじゃそりゃって。やっぱクソゲーでした。
スポンサーサイト



コメント
PVキタキタ!!!

雅ちゃんキャワ!!!
衣装がピンクでミニスカで凄く可愛いです♪

今回クマさん干されぎみw
【2005/11/15 06:46】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
いやぁ~PV流れましたか。
思い切った衣装だなぁ~しかし。ミニじゃないですか。チェックじゃないですか。ピンクじゃないですかぁーーーっ?!

・・・・・お嬢さん達、もうすぐ12月ですよw

で、なぜ愛里パパが・・・
【2005/11/15 21:54】 | pic #WCSj23LI | [edit]
曲落として聴いてないしDOKYU!も落として見てないから新曲しらんw
でも画像見たら俺の高感度レーダーが液漏れしちゃったみたいなんで急いで観ちゃうわ~
【2005/11/15 23:14】 | ロナエラ #- | [edit]
佐紀様ビミョ~な表情も愛しいw

ベレー帽といえば佐紀ちゃんですね。
ふわふわな帽子(ハンチング?)もいけるくちですね。
野球帽以外でお願いします。
【2005/11/16 02:14】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ミドリさん
TV出演が待ち遠しい・・・プリキュアなんだからMステ出せよみたいな。

クマさん干されてんの?
まぁ、それでもまーさの3倍は推されてるよw

>picさん
もうすぐ12月って、12月まで待ちきれませんよ!
まったく罪なエロ衣装ですw

プロゴルファー鈴木は・・・テキトーに見つけたのを貼ってみただけで、特に意味は無かったりw

>ロナエラさん
ちょーどフットサル週間だから見る気しないですよね。
自分は何となくゴルゴ読み返しながらチラ見してますみたいなw

>みみみさん
野球帽が似合うオニャノコなんているかよみたいなw
やっぱベレー帽ですよね、手塚治虫のカブッてるようなヤツ。
つーか、最近まーさがキャプテンにすら大差付けられてるような気がするw
【2005/11/16 07:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/287-0c124f83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫