EBONY AND IVORY

 2005-11-16
20051116071120.jpg
昨日はエコモニ。の写真集フラゲしてきましたよみたいな。
カバー外した表紙がナカナカですよ。裏表紙
高ぇなとか思ったら、こっちもメイキングDVDが付いてたんですね。
知らないで買っちゃったw

20051116071446.jpg
これも10分ぐらいの尺でした。さゆカワイイよさゆ。

20051116071457.jpg
石川さんと合流みたいな。

20051116071633.jpg
先輩と仲イイね

20051116071509.jpg
石川さんのエロバディ。エロサイトは直リンしないでねw

20051116071515.jpg
犬デケー。中にロナエラさんが入ってんじゃねーか?みたいなw
梨華ちゃん危ない逃げてー!

20051116072117.jpg
で、今日はドキュ内でベリ新曲のTVスポット流れてましたね。
つーか、この衣装エロい・・・。

20051116072124.jpg
やっと、まーさのピン画像が。
つーか、プロレス入団テストの合格通知かよみたいなw

20051116072132.jpg
来月まで待てねーよDVD!
早くギャグ100回分シコりたい・・・。
コメント
目線の先にいるさゆのところに行きたいんだけど梨華パイの感触に負けてる犬の図w

さゆ画像ぬっちさせてもらいましたwアリガ㌧
【2005/11/16 21:41】 | ロナエラ #- | [edit]
いやぁ~私も買っちゃいましたよ。エコモニ。タッグ写真集
期待しない・水着は少ないんじゃないかと思いつつフラゲしてしまう・・・なんていうか、隣りの席の女の子が好きで好きでしょうがないけど意地悪しちゃうみたいな。上履き隠しちゃうみたいな・・・全然違うw

しかし今回のベリPVはゴイスーですね。3日は飯抜きでイイくらい。食べるけど。
ナマ足にロングブーツって素敵だなぁ・・・新日ストロングスタイルじゃないですかぁ~。ルーズソックスだったら、ブロディw
【2005/11/17 00:18】 | pic #WCSj23LI | [edit]
イベント無いじゃないの…
せっかくの衣装が…
【2005/11/17 00:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ロナエラさん
ぬっちとかプレステとか禁句だからw
目線の先にさゆがいたんですかそうですか。
その頃、自分はえりりんにヘッドシザースされてました。

>picさん
picさんもも買っちゃいましたか、やっぱエロいなw
自分も好きな子についついイジワルしちゃって、本気で嫌われるタイプですw

で、新日ストロングスタイル買収ですよみたいな。
ウチの母が、ユークスの株買っときゃ良かったとか言ってました。
今度の件で、初めて存在知ったのにw

>みみみさん
イベント無しでしたね。
やっぱプリキュアのタイアップ獲れたんで、やる必要もないんでしょうか。
さすがに、パタリロ西遊記とは違いますよねw

【2005/11/18 07:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/288-e47e3e50
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫