♪そうだ!そうだ!そうだ!マン拓!

 2005-11-18
20051118071944.jpg
モリモリハッピーとんかつ村♪

アレですよ、最近グラチャンとか始まっちゃったじゃないですか。
お陰でキャプ作業が大変みたいな。

20051118071958.jpg
ハイパーキャノンって・・・まぁ、たしかにモビルスーツっぽいけどw
次はファンネル装備とかな、カナ・スナイパーカスタムとかw
で、昨日は「うたばん」にモーニングが出てましたけど、相変わらず空気読めない番組ですよね。
まぁ、期待してなかったけど。
言っとくけど、落ち目なのはモーニング娘。じゃなくてTBSだから。

20051118071921.jpg
この人のリアクションは面白かったなw

20051118071929.jpg
クイズとか1問だけOAってのも何だかなってカンジですよね。
そーいや、火事っていえば、キャロルの解散ライブも火事になったんですよね。

20051118071938.jpg
♪失敗パーマから学びましょう
いつになったらハイビジョンになるんだよ、この番組。

20051118071909.jpg
で、やっと見たPJw

20051118072006.jpg
で、最近キャプったヤツ。
フレンドパークのベッキー。何となくエロそうだから録画してたんですけどw

20051118072017.jpg
ワキ

20051118072027.jpg
先週の金曜のまありw
前回のとか、まだ見てすらないという・・・。

20051118071951.jpg
今日は毒ガエルで締めるよ・・・。
コメント
はじめまして。
「うたばん」は、
つまらないですね。
最近では、僕は、
モーニング娘。の、
トークの部分は早送りして
曲の部分だけDVDに保存してます。
あと、おはガールは、
まどか派です(笑)
【2005/11/18 22:32】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
カイw

ものすごく毒毒しい蛙ですね…
【2005/11/19 03:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ねこさん
はじめまして。
最近の「うたばん」はマトモにトークすらさせてもらえないですよねw
現在のメンバーでも充分面白いという事は「音楽戦士」が証明してくれてますし、数字もいいんですよね。
まぁ、いろんな事情があるんでしょうかね。

ねこさんは、まどか派ですかw
自分も最初は、まどか派だったかも。

>みみみさん
とんかつ村といえば古川登志夫ですからw
なんかカイが自分に一番近いキャラなような気がする・・・。

毒ガエルは迷彩柄がオシャレですみたいな。
【2005/11/19 15:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/289-abe3f51b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫