小春日和

 2005-11-25
20051125054656.jpg
あはは・・・ついに買っちゃったw
なんで今の時期に・・・発売日に買うか中古で安くなってからかどっちかだろみたいな。
もうアレですよ、キャプテンが第二性徴を迎えるまでガマン出来ないcry cry cryにベリに飢えてんだよオレ。
で、聴いてみた感想ですけど、ベスト盤かよってw
半分シングルじゃん・・・ハピネスなんか入れなくてもいいんじゃないかっていう。いつの曲だよみたいなw
で、シングル曲がクリッティ高過ぎなもんで、どうしてもアルバム曲は凡作に聴こえてしまうですよ。
オレ的にはタイトルから激しくクソ曲な悪感がしてた「Berryz工房行進曲」が一番のオキニ曲だったり。たぶんオレだけだなw
ケツじゃなくて、真ん中あたりに入れた方が良かったんじゃないかなと。
まぁ、ドラクエみたいなOP以外は推せますよみたいな。買え!

20051125054703.jpg
Maasa my dear
20051125061109.jpg
で、娘DOKYU!なんですけど、ガッタスが内紛で終了して(嘘)昨日から小春ちゃんゴトになりましたイェイッ♪

20051125061117.jpg
で、小春ちゃんといえば、梅干しが大好物なんですけど、とりあえずオイニーからみたいなw

20051125061130.jpg
で、小春ちゃんは、そろばんが得意で、珠算1級の腕前らしい。
イマドキそろばんかよって気もしますけどw

20051125061136.jpg
で、本日の放送ですけど、再び梅干しのオイニーを嗅ぎ出す小春ちゃん。

20051125061144.jpg
で、梅干し4個食ってましたww
これで5個目なんですけど、大丈夫なんでしょーか?

20051125062339.jpg
エロも逝っときますか。
今週の「アイドル芸能社」の秋山莉奈。

20051125062329.jpg
井上ゆりな営業部長。半ケツ出そうでしたけど。

20051125062356.jpg
最近、マニアの間でで話題の北村ひとみ。
続きは携帯サイトでとか、ハイビジョンの意味ねぇぇぇぇw

20051125062910.jpg
昨日のおはスタ

20051125062918.jpg
まありといえば、我が故郷・福島ですけど。
いつだったかのバクスタで、福島特集してました。
まぁ、何にも無いよな福島ww

20051125062925.jpg
どーせ喜多方ラーメンだろとか思ってたら、こづゆw
これ食った事ないですね、会津ではポピュラーらしいんですけど。
コメント
やはりなべぼんさんはおかしな曲が好みなんですねw
「Berryz工房行進曲」は…2回ほどしか聴いてませんw
もしこのアルバムに、ギャク100回が入っていたら「名盤」と言われていたかもしれないですね…。

何か小春ちゃんの梅干の食べ方が、本当におばあさんみたいですがw

こづゆ…初めて聞きました…。
【2005/11/25 07:19】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
おかしな曲とか言っちゃダメだw
そんな事言ったら「恋の呪縛」の方がファンキーロシア民謡でおかしいぞみたいなw
で、前作の「蝉」みたいな秘密兵器は1曲欲しかったよね。
まぁ、ベスト盤って事でw

こづゆは福島っていっても、会津若松だけで、しかも正月に食べるモノらしいですよ。
そんなモンしか名物無いんです福島w
【2005/11/26 18:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/294-8fd61083
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫