281

 2005-11-26
20051126180131.jpg
親父にもぶたれた事ないのにっ!

20051126180223.jpg
まぁ、本日もこれといってネタないですよみたいな。
最近、PS版「ギレンの野望」の攻略指令書を中古で入手したんで、それでやってますみたいな。
最初からジムⅡ使えるんで楽にクリアできましたね・・・一年戦争までは。
現在デラーズ軍と戦ってるんですけど、一度ゲームオーバーしちゃったり。
アレですね、レビル死んだら終りなのねw

20051126180159.jpg
あたしガンダムに乗るわ!

20051126180928.jpg
で、小春ちゃんですけど、書く事ないや・・・。
新ネタ・道重さんのモノマネとかやってたよ。

20051126181107.jpg
♪歌いたくなるよな~ 1日ぃ~~~
アナタニモ チェルシー アゲターイ
夜中に体操の世界選手権やってましたけど、パブロワちゃん完全カットでムカツキましたよ犬HK。
まぁ、7位だからしょーがないのかもなんですけど。

20051126181528.jpg
大島選手ぐらいかな・・・キャプる価値あったのって。

20051126181616.jpg
エロ投入!

20051126181648.jpg
パブロワがチラッと映ってたのをかき集めてみました。
相変わらずムチーリチビですねw

20051126181752.jpg
んあーハイビジョンでパブロワ見てー!

20051126181830.jpg
締めはオージー幼女で。
コメント
小春さんは、
テンション高いんですけど、
いまいち魅力を感じないので、
これからの成長に期待したいです。
【2005/11/29 12:25】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
早速終了しちゃいましたねw
いまいち魅力感じないっていうのは、確かにあります。
ミラクル連呼しすぎだしw



【2005/11/30 07:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/295-939a3152
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫