♪ぼくのみるゆめは ひみつだよ

 2005-12-02
20051202055952.jpg
さて、ここ最近サボリぎみだったりするんですけど、PS版「ギレンの野望」やっとこ連邦編クリヤしたんで、これからバリバリ更新するからw
最終的にZガンダム開発できずに終わったのが心残りです・・・ジオン編は正月にでもやろっと。
で、いつの間にか1周年迎えちゃったりもしてるんですよね。
ここ始めたのが去年の11月30日だったりとか。
まぁ、今見ると生きてけないほどハズイんで、過去ログは読まないでねw

20051202062303.jpg
で、来年のモーニング娘。のミュージカルは「リボンの騎士」だそうですね。
オレっちにとっては夢でしたね、コレ。
いや、冗談抜きで夢に見たのよ・・・基本的に在宅のオレが「リボンの騎士」のミュージカルを見るという。
もちろん主演は小川麻琴ww

20051202060700.jpg
加入当時はリボンの騎士とか言われてたもんね。
この頃だったらなぁ。
今は・・・とりあえずパツキンパーマなんとかしろよっていうw
サファイヤ役は誰だろ・・・やっぱ愛ちゃんだよな。
マコ様は、どーせヒョウタンツギとかだろうけどw
とにかく自分の中では、ヒサブリでキター!!!っていう話題でした。

20051202063659.jpg
顔はやめて、アイドルなんだから!

20051202063706.jpg
で、本日のドキュですけど。
ヘンな英会話の先生投入みたいな。

20051202063914.jpg
で、この稲川素子事務所の刺客・シドニーさんですけど、以前ハロモニ。に出てた人ですよね。
初対面じゃねーじゃんw
で、こっからハロプロ以外のネタ。

20051202064345.jpg
今さらですけど、グラチャンのブラジル戦キャプってみました。
赤のユニフォームいいですよね。

20051202064352.jpg
カナワキ

20051202064400.jpg
カナ、ピチーリだなw

20051202064719.jpg
サオリンパイオツカイデー!

20051202064851.jpg
月曜日のおはスタ

20051202065710.jpg
もしかして、この衣装は!ww
デラとモーニング娘。の股間と股間が間接的に擦りあわされてるかと思うと許せませんw

20051202064935.jpg
水曜日のおはスタ
スゲー3ショットだなw

20051202065030.jpg
まありカワイイよまあり

20051202065124.jpg
まあり白いよまあり

20051202065216.jpg
デラのカスタネットがカチャカチャうるさかったw

20051202065315.jpg
まありのミニスカ祭りみたいな。

20051202065904.jpg
たまには、まどかも。
胸元の黒いのがチラチラしててハァハァでした。見せてもいいヤツだけど。

20051202070003.jpg
チラッ♪

コメント
あの服は私服なのか、衣装なのか。
衣装なら、股間と股間が間接的に擦りあわされてる服は誰の元へ
ぁあ、買い取りたい。クンクンしたい
【2005/12/02 08:21】 | カルチャーパーク #- | [edit]
1周年ですか!!おめおめ~~
で、恥ずかしがる相手には責めるほうなんで過去ログ改めて読んじゃったw

なんか自分と間逆で変態っぽいブログだったんでロムることすら拒否してた時間を返してよって感じw

で、これからもヨロチキュビ~
【2005/12/03 23:07】 | ロナエラ #- | [edit]
>カルチャーパークさん
やっぱ衣装なんでしょうね。
クンクンしてるのが発覚すると弱味握られて居場所がなくなりそうですw
で、いつも衣装が違うと新鮮でいいですねみたいな。

>ロナエラさん
どーもです。ロナエラさんとミドリちゃんは同期みたいなモンなんで、これからもライバル視してくから~みたいなw
で、過去ログ読んじゃったんですか?
まぁ、ハズイっていえば、3日前のでもハズイですけどw
俺もお前も変態だ~って事でヨロシコシコどぴゅ~。

【2005/12/05 04:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/299-1ac8db74
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫