梨華の唾液

 2005-12-05
20051205031049.jpg
田上初防衛おめw
これからも、とんかつ村は田上明をガンガン推してくから!

で、お気づきの殿方も多いかと思いますが、ここ数日の画像が消滅しました。

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


該当しちゃったよww
ユーザー名がnだけってスゲーな。
なんか拾い忘れがある人とかは諦めてくだされ。
だってオレのせいじゃないしw

20051205033724.jpg
さて、今週のハロモニ。ですけど、また後藤部屋かよってw
この収録当時は流行ってたんでしょうかハードゲイ。

20051205033732.jpg
なんでしょうか、この表情はw
究極の癒し系だなマコ様は。

20051205033738.jpg
辻 「びみょうに似てるよね」

20051205033744.jpg
こっちはシルバー仮面か、アタック!

20051205033752.jpg
マコ様は、いつもスタートラインなんですよw

20051205033803.jpg
だるまさんが転んだでフライングするヤツw

20051205033809.jpg
地上最強の笑顔w
そーいや、ウチのママンが見てたんだけど、「お笑い芸人って大変だな」とか言ってたよ。芸人じゃないってw

20051205033815.jpg
マジレスのゲストは安倍さん。

20051205033822.jpg
ンマそうだけど、熱そうだな・・・。

20051205033828.jpg
素人さんハァハァ

20051205033838.jpg
恒例のエロ試食みたいな。

20051205033846.jpg
糸引いたw
これからはご褒美じゃなくって、罰ゲームでアツアツのフランクフルトとか食わせればいいんですよ。

20051205033852.jpg
とても2005年の番組とは思えないパロディ鮮度なんですけど。

20051205033859.jpg
今週のパツキンパーマ

20051205040324.jpg
マコ様正解しちゃったりとか。
遠近法とかは気にしないでねみたいなw

20051205040332.jpg
愛マコはガチ!
つーか、愛ちゃんスープカリーはマズーだったんだろうなw

20051205040340.jpg
ウッと来たマコ様。
そこを口元アップで映せよみたいな。
で、マコニー禁止のテロップ挿入ですよ。

20051205040349.jpg
で、今週から始まった新・情報コーナーがコレですよ。
ハロメンに絶叫マシンに乗せて告知させて、ダメだったら低周波ビリビリみたいな。イラネ!
で、12月7日は大量にDVD出ますね。
9日にはスパイダーマン買わなきゃなんでキツイよ今月・・。

20051205040356.jpg
で、ディープスロート美貴様が再度横綱になりましたけど、どーでもいいですよね。

20051205040404.jpg
タン鳥もアレですよね。

20051205041831.jpg
飽きた・・・。

20051205040410.jpg
コントも駅シリーズになってからダメだな。

20051205040419.jpg
来週は、また脳内スキャンかよってカンジだけど、全員やらないと不公平だしなって気もする。
ドッキリは面白そうですね。

20051205042142.jpg
大物芸能人Rって、もしかして元・シャープホークスのメンバーで、カラダに絵が描いてある人ですか?

20051205042359.jpg
事前にヤラセって知っててもコワイよなw
コメント
始めまして!
ずっと前から見てましたけどね…

タレメ.netで麻亜里さんのフォト日記始まりましたね~
ご存知でした?
【2005/12/05 17:40】 | シュン #m9FwFPcU | [edit]
画像データ消えちゃったんですね・・・・
なべぽんさんのキャプ画って、
センスいいし、画質もキレイだから、
お気に入りです@

安倍さんが、低周波リモコンの
餌食(えじき)になった場面は、
なんだか、エッチなビデオっぽくて、
僕的に、とてもそそられました(笑)
【2005/12/05 20:51】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
あぁ・・・ついに沈没してしまったのかと思いましたよ。さすが不沈艦とんかつ村w で、ユーザー名が n で始まるお客様・・・って狙い撃ちなんじゃないですか?w

今週ってタン鳥とハロモニ劇場しか見てないんですけれども。なんか新コーナーは微妙な香りがプンプンしてるしで。

来週の脳内スキャンは大物「R」ですかw なぜか今、DVD化された刑事ヨロシクとか見てるんで何気にタイムリーだったりしますが。次回でキャメイが失禁とかしないかと、とっても心配ですが・・・秩父セメント!
【2005/12/06 01:02】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>シュンさん
はじめまして。
いや、今初めて知りましたよw
麻亜里B型かよー、なんかそんな気もしてたけど。
ここって、秋山奈々の時以来で見ますw
これからもヨロシコです。

>ねこさん
ありがとうございます。
ブタもおだてりゃ木に登るよ~みたいなw
ヨソだと、何であんなに汚いキャプなんだろとか思っちゃうのありますよね。
逆にテクが要りますよアレw

安倍さんのは、確かに自分もピンクローターとかイマジンしちゃいましたw
推しメン登場に期待します。

>picさん
ウィィィィィィィィ!!!
不チン艦ですか、とんかつ村w
FC2の陰謀なんですかねぇ・・・嫌われてんのかなウチのブログw

ハロモニ。の新コーナーはヤバーですね。
でも、タン鳥評判いいんですよね。
確かに萌えるんですけど、内容は面白くない。

刑事ヨロシク見てるんですかwww
スゲーな、自分も見たくなってきた。
ケーシー高峰とかミッキーとか。
あの番組がキッカケで、和田さん業界入りするんですよね。
何気にモーニング娘。誕生に深い関わりが・・・。
【2005/12/06 07:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/300-f2f09c93
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫