冥王の密約

 2005-12-06
20051206071016.jpg
ゴルゴの最新刊出てたんですね・・・。
いきなりゴルゴ死にそうでしたよ。
しかも、瀕死の状態で逃げ込んだ場所が核実験場とかw

20051206071243.jpg
ドキュは、ヘンな英会話が終了。
明日から何やるんだろ・・美貴様延長らしいですけど。オキャクサーン エンチョーオネガイシマース!

20051206071434.jpg
湘南瓦屋根物語のTVスポット来たよ・・・って、今日フラゲ日じゃん。
つーか、コレって出荷数少ないみたいなんで入手困難っぽいですね。
で、今日は香港やベリのDVDフラゲ日でもあるんですけど、都合悪くて今日は買えません。
明日フツーに買いたいと思いますw

20051206071824.jpg
で、一応NHK杯キャプったんで貼りますみたいな。
とりあえずサラ・マイヤーさん。

20051206071921.jpg
4位に終わった美姫ティ・・・最近ワキが面白くないよね。

20051206072030.jpg
こっちはエキシビジョン。

20051206072103.jpg
中野選手が優勝ってビクーリだよw

20051206072151.jpg
ケツ

20051206072218.jpg
ゆかりんエキシビジョン。

20051206072412.jpg
1年ぐらい前にキャプった、ゴイスーなケツw
本日は以上です・・・。


コメント
すっかり精彩を欠いちゃってましたね~美姫ティ。五輪には浅田真央も出られないそうで、興味半減になってきてますよ。浅田(姉)のタレント活動はどうなった?みたいな話ですよ。

で、湘南瓦屋根物語は・・・今回は見送るコトになりそうです。DVDリリース多すぎなんで参りますね。ハロプロ関連だけで食あたり起こすくらい出るんですよね~、エロの方を見ているヒマもないですよ。見るけど。
【2005/12/07 00:04】 | pic #WCSj23LI | [edit]
ギャグ100PV&ミニベスト&スイッチオン写真集×2&ハロパDVDお買い上げでお駄賃飛んできましたよ…
瓦屋予約しなかったら売ってませんでした。
自分の中でのりぃちゃんのピークは詩子時代なのでとりあえず買うとは思いますが。にしても高いよ…瓦屋…
で、香港パスしました。FC版待ちで。
さらに今月のFCグッズもDVDてんこ盛りで困っちゃいますよ。
佐紀物のみにしておきますが。
『PromiseLand~クローバーの大冒険~』¥6300…

中野選手はマシュー南っぽいですね?
【2005/12/07 00:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>picさん
ダメでしたねぇ美姫ティ。
やっぱワキ毛にパワーがみなぎってたんじゃないかと思いますね。
次回はワキ毛ボーボーで金玉メダルだみたいなw
個人的にはソコロワに期待してますw

瓦屋根は見送りどころか売って無いですw
今月多いですね・・・本体のライブまで出るしで。

>みみみさん
いや~さすがUFAに納金しまくりですねアニキw
FC物もあるから大変ですよねマジで。
冒険王の映画は見たいな~とか思ってたけど、FCっすか!
しかも高ぇぇぇぇwww
香港はクソでしたよ、中古で1,400円ぐらいが適正価格かと。
自分のりしゃこピークはベリデビュー時です。最近はバディが好きですw

で、マシューっすか?言われてみれば・・・斉藤清六以来のショックですw
【2005/12/08 07:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/301-1be971fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫