猫ひろし100人分愛してください

 2005-12-08
20051208070311.jpg
フラゲできなかったんで、発売日の昨日に購入しましたよ香港DVD。
ジャケが激ヤバですね、ジャケまで香港で作ったんじゃないかみたいなw
内容は察しがつきますよね・・・つーか、紺野いた?w

20051208070944.jpg
香港まで来て、吉澤チームと藤本チームに分かれてゲーム対決みたいな。
よっちゃんさんの司会グダグダw
オレの脳内で、矢口帰ってきてくれという禁断の叫びが・・・いや、やっぱイラネ。

20051208071044.jpg
副将戦で、小川麻琴vs亀井絵里という、ある意味なべぼんvsロナエラの代理戦争みたいなw
で、勝負がウヤムヤに・・・意味無さ過ぎるよ、このDVD。なにコレ?

20051208071424.jpg
エンディングのマコ様。なんかハダカに見えるぞ、コレ!
マコエロいよマコ・・・嗣永桃子の小指みたいにピンコ立ちだよ!!!
つーか、売るなよ、こんなDVD。

20051208071717.jpg
やっぱ、こっちがメインですよねみたいな。
これは有意義な買い物でございました。何回もリピっちゃったし。
で、瓦屋根のDVDの方は、見事な位にどこにも売ってなかったですね。

20051208071837.jpg
まあさゴツいよまあさ

20051208071911.jpg
♪の~にゅ。

20051208071958.jpg
♪の~にゅ。

20051208072025.jpg
メイキングの方はワキリマクリスティですよみたいな。

20051208072200.jpg
りしゃこ太ももハァハァ・・・

20051208072240.jpg
アブネw

20051208072303.jpg
今回の振り付けは夏先生だったんですね。
どーりでクリッティ高いはずですよね。

コメント
あの…香港DVDは愛ちゃん目立ってましたか?w
え…?当然のように目立ってない?
…そうですかorz w

ベリは夏先生だったんですね。
夏先生のギャク100回、物凄くキビキビしてそうですw
【2005/12/08 18:42】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
>>ある意味なべぼんvsロナエラの代理戦争みたいなw

で、絵里の画像は?ww

そういえばウチで書いてなかったけど俺もベリDVD買ってたり。
いやけっこういいねーキャプテンは寄り目のほうがカワイイんじゃないのw
【2005/12/08 23:05】 | ロナエラ #- | [edit]
佐紀ちゃん久々の特技披露に感銘を受けましたよ。
とりあえず携帯の待ち受けにしてみました。
【2005/12/08 23:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ミドリさん
まぁ、みんな均等に目立ってないですよw
ボケてもツッこんでも、リーダーが拾ってくれないし。

夏先生いい仕事してますよ。
やっぱ、最近のハロプロは夏先生が足りないよ。

>ロナエラさん
気が付いたんですけど、絵里の画像1枚もキャプってなかったw

で、エロでロリのロナエラさんがベリDVD買わないわきゃないなとか思ってましたよw
キャプテンには、つねに寄り目でガンバってもらいましょうかね。

>みみみさん
特技だったの知らなかったです自分w
つーか、あの清・桃・熊の寄り目合戦はハァハァですよね。
ついつい何回もリピっちゃいました。
【2005/12/09 07:47】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
肩全開の衣装は、
上の部分だけ見ると裸に思えるので、
非常に良いですね@
【2005/12/09 10:34】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
よくシャワーシーンで使われるアレですもんねw
【2005/12/10 20:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/302-de654f96
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫