パンだけ作ってろ

 2005-12-10
20051210201738.jpg
じゃ、貼りそびれてたネタでもw

20051210201830.jpg
「デジ屋台」の加藤未奈。
ヒサブリにキター!!!ってカンジでしたよ。肉がw
なんか東北のコらしいです。
ビミョ~にマコ顔ですね、歯並びがアレですけど。
で、1問も正解してないのに優勝みたいなw

20051210202112.jpg
そんなんで2週でリタイア。結局1問も正解せずw

20051210202232.jpg
DVDじゃなく、CD-Rが発売中みたいでw
どーなんですかね、ワキとかビキニラインとか修正してなければ買っても損ないと思うんですけど。

20051210202416.jpg
先週の「グッピー!!」の花井美里。
ハードディスクに入れたまま忘れてました。
この人は声が面白いですよねw

20051210202628.jpg
先々週の「はなまるマーケット」の藤吉さん。
ちと痩せた?

20051210202718.jpg
先週のオパーイ。

20051210202752.jpg
秋山莉奈のDVDが売ってねーぞゴルァ!とお嘆きの貴方に今週の「アイドル芸能社」。
つーか、オレも欲しいんだけどw

20051210202951.jpg
くすぐり拷問

20051210203040.jpg
真魚ちゃんハァハァ

20051210204615.jpg
井上ゆりな

20051210203139.jpg
火曜日のまあり。
昨日のは、まだキャプってなかったり。

20051210203302.jpg
これローソンで売ってたから食ったけど、あんまウマーじゃなかったです。150円って高いし。

20051210203726.jpg
まありハァハァ

20051210203805.jpg
まどかも貼っとけみたいな。
コメント
キングコングの梶原が
小さくなったのはウケました(笑)
【2005/12/11 21:49】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
梶原消えちゃったりとかw
おはスタのグダグダな雰囲気には、キンコン合ってますよねみたいな。
【2005/12/12 06:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/305-54c65236
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫