初めてのロックコンサート

 2005-12-15
20051215062005.jpg
さて、一応フラゲしたんですけど、キャプが間に合わなくてですねぇ・・・つーか、ゲームやってましたw
で、もう今さらなんですけど、モーニング娘。のライブDVDをレビューしてみたいとおもいMAX!
で、ヨドバシに売ってなくてですね、ほとんど罰ゲームに近いですがタワーレコードで購入しましたw

とりあえず、恒例のワキくらべみたいな♪
・フットサル番長
・一触即発コンビ
・超人師弟コンビ
犬猿亀猫コンビ
・HPWキャスターズ

20051215062528.jpg
で、マコ様あんま映ってなかったねw

20051215062536.jpg
しかし、痩せたわ・・・やっぱ最強じゃねーかって思うよ、この時はw
パツキンパーマなんとかしてくれ・・・紅白までに。

20051215064059.jpg
で、やっぱ見どころっていうと、バイセコーのさゆですか。エロ。

20051215064348.jpg
その後の「ラストキッス」が引き立つw
なにげにオリジナルよりクリッティ高かったですよね。
このユニットでデビューしたら、本体より売れそうだよw

20051215064126.jpg
美貴ソロ「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」
懐かしいわ、この曲から美貴様に興味持ったんですよね。エロかったからw

20051215064133.jpg
紺野ソロの「涙が止まらない放課後」
コレちゃいこーかもオレ的に。アイドルの王道ってカンジで。
最初からソロで出しとけば良かったんだよ。たぶん売り上げ大差無いし。
彼女は声質とか素晴らしいですよ。歌もだいぶ上手くなった。

で、リーダーの「男友達」は、別にいいやw

20051215064107.jpg
5期メンの「初めてのロックコンサート」
もう、これだけが楽しみだったのですよ。
他メンのパートの時もマコ様がガンガン映ってたし大マン足みたいな。
初デートでのオニャノコの高揚感や緊張感や不安感がちゃんと表現出来てて、マコ様なにげに演技力あるぞみたいな。
うん。

20051215064119.jpg
ガキさんのマンパワーがものごっついw
どんな腰の動きしてんだよって。エロ。

20051215064113.jpg
♪くっすみ くっすみ

20051215064358.jpg
れいなケツ♪
コメント
ハッスルのイモ欽れいにゃ映ってなく残念無念。
バイセコーはマルチアングル付けといて欲しかったですね。
さゆローアングルヴァージョンを。

FCホンコンコン届きましたよ。なかなか濃かったです。
ソロライブそっとあげておきますよ。
なんだかDVDラッシュで一緒に届いた50第2弾&
メロンDVDマガジン見れてません…
そして何故か瓦屋根3だけ届いてて見るに見れなかったりw
【2005/12/16 00:31】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
私がエロイと思ったところは、バイセコーさゆとマンパガキさんですねw
あのマンパの1回目のガキさんの腰ふりこそがモノゴッツイです。

美貴ちゃんはソロの時が1番やる気あr(ry
【2005/12/16 06:49】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
>みみみさん
ハッスルにそんな振り付けあったんですか!?w
つーか、今回のDVDは肝心なトコが映ってないですよね。全てにおいて。エロもw
DVDラッシュ大変ですよね。
自分はハロプロ以外が異常に多くて大変みたいな。
で、後で、そっと頂きに行きますw

>ミドリさん
ガキさんのマンパはものごっつかったですね。
マコ様が、あんな動きしたら再び病院送りですw
美貴様は、マジでソロ以外は目立って無かったですねw
やっぱソロだよなぁ・・・。
【2005/12/17 09:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
僕も「バリバリくっすみ教室」
買いましたよ。
バイセコーのしげさんと、
恋はハッスルが気に入りました。
ただひとつ残念だったことは、
「ここにいるぜ!」の最後の
お尻を突き出すシーンのアングルが
うまく撮影されてなかった点です。
パッケージの裏面の画像には
キッチリ撮影されてるのに。。。。。
【2005/12/18 17:15】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
肝心な場面映して無さ杉DVDですからねw
見たかったら現場に来いみたいな、事務所のメッセージなのかも。
ハッスルは、あんま好きじゃないんですけど、マコパートはあっちの方が多いんで、やっぱハッスルをシングルカットして欲しかったですw

【2005/12/19 07:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/308-9907458a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫