AWABI

 2005-12-18
20051218075142.jpg
放送時間長くてイラッとしたよ・・・。
さっき見たヒビキは衝撃的だったな・・・特にザンキさんのケツがww
で、本日はテレ朝でやってたフィギャでも貼りますかねみたいな。

20051218075154.jpg
なんか下半身がゲルググみたいな美姫ティw

20051218075203.jpg
スルツカヤさんのダンナって、こんなかよって!
なんかタランティーノのゲーハーが悪化したオサーンみたいなw
オレと結婚しろニャロメ~!

20051218075209.jpg
ついにミキティだけじゃなくて、ミラクルまでぬっちされちゃったよ。
ハロメンのニックネームがフィギャ界にぬっちされまくりだよ。

20051218075214.jpg
ソコロワにピーマコぬっちされたら大変みたいな。

20051218075221.jpg
で、まおちゃん優勝しちゃったね。
もうアレですよ、トリノ出してやってよ。
だって、ワキとかもうオトナだしw

20051218075228.jpg
美姫ティワキ
もう美姫ティの称号剥奪だな。ワキティでいいよ。

20051218075234.jpg
コケたシーンのスロー再生&股間アップw

20051218075241.jpg
スルツカヤケツ
このケツが、あのゲーハーが独占してるかと思うと・・・。

20051218075406.jpg
なんか、この前やってたカスペの「部活」
女性タレントさん達がチアダンスに挑戦みたいな。
ソニンは前にドラマでチアやってたよね、ソッコーで死んだけどw

20051218075415.jpg
ワキ汗ハァハァ

20051218075421.jpg
いつでも来いみたいな。

20051218075430.jpg
名サブリーダーのダーヤス

20051218075254.jpg
これ何曜日だったかわすれましたけど、先週のおはスタ。
先週は1回しか出てなかったですね、まあり。

20051218075303.jpg
おはスタネタ帳のCM。
オレもマジックで10円増やそうかな・・・。

20051218075309.jpg
先週の「いい旅夢気分」
落合夫妻だけならスルーですが、福嗣君も合流するんじゃキャプらないワケにはいきませんw

20051218075317.jpg
福嗣君入浴ハァハァ

20051218075323.jpg
信子も貼れやゴルァとお怒りの貴方に。

20051218075335.jpg
和歌山にある落合記念館・・・って、まだあるのかよw
つーか、入場料クソ高ぇぇぇぇぇ!!!

20051218075342.jpg
その後、落合ファミリーは三重へ・・・。
津にも寄ってやってよww

20051218075349.jpg
これマジで美味そうだわ・・・落合記念館より100円高いだけだし。

20051218075357.jpg
これぞハイビジョン向けの映像みたいな。
コメント
藤本さんは、
いつもハロモニで
青汁的なものを飲むとき、
テレビ的な事を考えずに、
普通に飲んでしまうので、
今回の “ モヤッとジュース ” も
普通に飲んでしまうんだろうなぁと
思っていたのですが、
さすがに、
それはマズそうに飲んでました。(笑)
【2005/12/18 17:27】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
これはいい旅みなきゃだなーBSだと明日?
いい旅は画質いいからアワビもハイクリッティー
【2005/12/18 18:59】 | ロナエラ #- | [edit]
ねぇ、そうですよ。モヤっとおでんですよ。いやぁ~見ていてボケ解答でもなく正解でもない解答する3人の背中押してやりたくなりましたねw それじゃウエンツや貴理子に持ってかれちゃうよっ!他の解答者にもやっとボールぶつけるくらいじゃなきゃっ! のにゅ。

それで真央ちゃんですよ。最近のワキティより気になりますよね。
で、真央ちゃん、紅白の審査員にでも呼んでハロプロメンバーと古今東西ゲームとかやらせるんですよ。青汁飲ませあいとかやるのがいいんですよ。そのくらいやらないと終わっちゃうよ、紅白。ねぇ。言ってやって下さいw
【2005/12/19 00:22】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>ねこさん
美貴様は、バラエティ特有のワザとらしいリアクションとかイヤなんでしょうね。
ノニも平気だとか言って飲んでたし。
アレは確かに平気ですよ。オレ毎日飲まされてたしw

>ロナエラさん
そーですね。今日です・・・って、もう遅いかw
いい旅は、アナログでも画質良かったですよね。
柳生博の孫の裸とか家宝にしてます。

>picさん
そーですねぇ。貴理子に持ってかれてましたねぇw
やっぱ5期の小川・紺野・新垣の3人で出て欲しかったな。
たぶん結果出せたかと思います。のにゅ。

まおちゃん審査員ですか。21時までのシンデレラだなw
つーか、マジでスキウタの意味無かったですよね。
視聴者から企画募集した方がいいですよ。
オレだったらウラの格闘技に対抗して、演歌歌手を戦わせるw
【2005/12/19 08:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/310-c9a0a5c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫