加護ちゃん

 2005-12-20
20051220073731.jpg
♪バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン
本日の娘DOKYU!もマコ様ですよみたいな。

20051220073919.jpg
先週の続きですね、いろんなカボチャの紹介。
なんかエロいカボチャですねw

20051220073926.jpg
「リボンの騎士」で、マコ様が演じるであろうヒョウタンみたいなカボチャ。

20051220073932.jpg
アップキター!!!

20051220073938.jpg
ブツブツ・イボイボなカボチャ。
気持ち悪いを連呼。お前が気持ち悪いとかのツッコミはナシでw

20051220073944.jpg
フツーのカボチャ。ここでいったんCMです(byタモリ)

20051220073951.jpg
さて、マコ様が幸せについて語っちゃうわよ・・・って、やっぱり食べる事でしたw
マコ様は、寝るのは好きじゃないらしい。
なんか不眠症っぽい・・・大島渚の映画のビデオとか見たら、よく眠れるよw

20051220073957.jpg
ここで虫キタw

20051220074003.jpg
とっくに知ってるけど、最近カレーにハマッてるらしい。
毎日食っても飽きないみたいよ。
千奈美にオレも昨日カレー食ったわ・・・2連チャンでw

20051220073725.jpg
キレンジャーとか禁句だからw
千奈美にスナックゴンのカレーは1杯300円みたいな。

20051220074010.jpg
こっからカレー作りですよ。

20051220074016.jpg
「ニンジン・・・1本?」とスタッフに尋ねたトコで終了。
♪1本で~もニンジン 2足で~もサンダル

20051220074022.jpg
MAX!
コメント
かすかな記憶なんだけどキレンジャーってカレー喰って死ぬんでしたっけ?
なんか子供ながらにショッキングだった記憶
それとも大人の事情?

で、俺も2日カレーでイヤンイヤン
【2005/12/20 23:05】 | ロナエラ #- | [edit]
どうも夜型人です、こんにちはw

で、やったじゃないですか。ロケじゃないですか。カレーじゃないですかっ! ・・・ん~でもカボチャはどうなんでしょう?w

アレなんですか?キレンジャーってカレー喰って死ぬって、とってもシュール・・・そうだったんですか。

3艘でもヨ~ット♪4つぶで~もゴマシオ♪ パタパタママとか好きだったかなぁ~ホネホネロックとか。
【2005/12/21 00:30】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>ロナエラさん
どんな記憶だよみたいなww

マジレスしちゃうと初代のキレンジャー(畠山麦)は、イーグル九州支部長になったとかで急にいなくなります。
なんか他のドラマの仕事がバッティングして途中降板したらしいです。
大人の事情だけは合ってますw
で、2代目(だるま二郎)がフツーに殉職して、初代が復帰するんですね。
ゴレンジャー終了数年後、初代は首吊り自殺しました(原因は生活苦らしい)合掌。

>picさん
こうやって、噂って広まって行くんですねw
まぁ、カレー食って死んだら、かなり面白いですけどw
千奈美に自分はゴレンジャーのLD全巻持ってますw

ニンジンあと何でしたっけ・・・ロケット→七面鳥→蜂→忘れたw
昔のポンキッキ良かったですね、路線変更は当時ボロカス言われたけど、なんだかんだで定着しちゃいましたね。

マコロケ、なにげに最高視聴率獲得は嬉しいw
【2005/12/21 08:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/312-4476aff7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫