マサオネット

 2005-12-21
20051221073128.jpg
本日も高視聴率番組・娘DOKYU!はマコ様のカレー作りの続きみたいな。

20051221072152.jpg
∬∬´▽`) <お肉ぅ~~♪
ちょっとキモい感じなんですけど、よく考えたら石川さんのモノマネなのか?w

20051221072159.jpg
∬∬´▽`) <軍手♪

20051221072209.jpg
真剣な表情キタコレ!
やっぱ最強だよマコ様・・・いい嫁さんになるよ、オレのw

20051221072217.jpg
アク取ってるトコ。
お前がモーニング娘。のアクだよとかいうツッコミ禁止だからw

20051221072224.jpg
途中経過の出来の良さにMANZOKUなマコ様。

20051221072237.jpg
カレー煮込んでる間、3つ目のトークテーマであるヘアースタイルについて語るマコ様。
まぁ、味っぽい飽きっぽいって事は存じ上げておりましたが・・・。
髪が痛んでキテるらしく、伸ばしたいんだけど途中でちぎれるとかいうヘビーな発言もw
ハゲたら、どーしよ・・・でもパツキンゲーハーだとホーガンみたいでカコイイかもw

∬∬´▽`) <ピンクっぽくしたいなってチョット思ってます。

マジでカンベンしてください・・・。

20051221072244.jpg
∬∬´▽`) <似合う髪形と似合わない髪形がありますからね、やりたくてもね。

なんか、パツキンパーマぐらいなら、まだマシかなって気分になってきたよ・・・愛って耐える事なの?

20051221072251.jpg
明日は試食ですかね。
焼カボチャ乗っけるんですね。マジでンマそう・・・見た目は。

20051221075030.jpg
さて、他のネタも貼っとけみたいな。
この前の「音楽戦士」のインチキ占い師・星ひとみ。
マスカケ!

20051221075152.jpg
今週のBSフジ「DAI安」は総集編みたいな。
で、小川瀬里奈。

20051221075309.jpg
今週のおはスタはキャンディミントがサンタスタイルで登場みたいな。で、月曜のまあり。

20051221075424.jpg
まありの元気になる音楽・・・って、事務所の先輩かよw

20051221075519.jpg
本日は以上です。
コメント
ねぇ、やっぱ高視聴率といえばカレーじゃないですか。カレーに埋もれて死ねるなら本望じゃないですか。カレーパンおかずにカレー食べられますよ。ねぇ。

>ピンクっぽくしたいなってチョット思ってます。

ん~ホントなんですか?
愛って耐える・・・う~ん、踏み絵じゃないんですからw
関係ないですけどキレンジャーってそういう流れだったんですね。ぼんやりした記憶で1回役者が変わったな~くらいしか覚えてなかったです。にゃるほど。
【2005/12/22 00:19】 | pic #WCSj23LI | [edit]
まありさんってP.SMY SUNSHINEのPVに出てたんですね~w
今見て初めて知りました(・ω・;A)アセアセ…
【2005/12/22 00:23】 | シュン #- | [edit]
昨晩カレーでしたが南瓜は入ってませんでした。

余談ですが和希ッスもサンタスタイルでした。
【2005/12/22 01:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>picさん
カレーパンおかずにカレーは食えないっすよマジでww
なんか、アルフィー(たかみー?)がチャーハンおかずにご飯食べるみたいな事言ってましたよ。
で、たしかにカレーは毎日食おうと思えば食えない事もないかも。

で、キレンジャーは初代が死んだと思ってる人は多いですよね。
出戻りって、フツーありえないしw
でも、仮面ライダーも藤岡さんは出戻りか。
みんなジャリ番組だと思ってバカにしてんですよマジで。

で、picさんも推しメンがパツキンになったら、マコヲタの気持ちが解かりますw

>シュンさん
なんかPV出てるみたいですね・・・って、どんな曲だか知りませんw
つーか、さっさと水着DVD出してほしいですw

>みみみさん
マコカレーをレトルトで出して欲しいです。
松山容子ヨロピクのカミさんスタイルのマコ様がパケ写ですよw

で、和希さんがサンタさん・・・って、マジで余談ですw
【2005/12/22 07:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/313-c8f47e28
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫