♪アイツがアイツがやってきた 愉快なアイツがやってきた

 2005-12-22
20051222062254.jpg
さて、本日の娘DOKYU!もマコカレーよ。

20051222062336.jpg
∬∬´▽`) <さ~ルーを入れます~です~。ルーを入れますです。
小川家のカレーは3種のルーを入れるらしい。
あと、隠し味に醤油を入れるとか。

20051222062352.jpg
∬∬´▽`) <早く溶けろ。
3分間待つのだぞ(by笑福亭仁鶴)

20051222062359.jpg
煮込む間にトッピングのえびすかぼちゃを焼く。
映ってない時にコソーリ食ったらしい。

∬∬´▽`) <野菜たちに火が通ってるよ♪

20051222062406.jpg
∬∬´▽`) <イイジャン!コレウマイジャン!

20051222064735.jpg
ここで、醤油入ります。
なぜか、スタッフかジャーマネだかに確認しちゃう慎重派なマコ様。
そんなのテキトーに入れろよw

20051222064743.jpg
何か言われたのか、急に顔が素になるマコ様。
何だか、よくわからないw

20051222062421.jpg
ここで盛り付けみたいな。なんかルー入れすぎたらしい。
∬∬´▽`) <超ドロドロ。カラダに悪そう。

20051222062427.jpg
∬∬´▽`) <できたぁ~。

20051222062433.jpg
なんか明日で終了みたいですね・・・って、1回早いじゃん。
高視聴率・高カロリーなのに。
なんでマコ様ばっかりイジメるのよSM会社め!

20051222065641.jpg
ここでフィギャのエキシビジョンでも貼っときますかみたいな。
とりあえずスルツカヤさん。

20051222065800.jpg
マンスジ

20051222065807.jpg
時の人まおちゃん。

20051222065814.jpg
マオパイ

20051222065820.jpg
さすがにミラクルマオはないよなって事で、バンリキマオでいいんじゃない?大前均でw
で、安藤美姫のは間違って削除しちゃいましたよ、残念(死語)
コメント
ハヤシもあるでよ(by南利明)

まおちゃんは玉子みたいですね。

余談ですが昼にイカ玉食べました。
【2005/12/23 00:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
オリエンタルカレーっすかw
自分は固形のルーが嫌いなんで、オリエンタル欲しいんですけど、売ってません。
名古屋人がうらやましいですw

まおちゃんは、オイニーも玉子みたいなんですよみたいな。
【2005/12/23 07:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/314-f391a73e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫