徳川女刑罰史

 2005-12-22
20051222070556.jpg
さて、たまには映画DVDのレビューでも・・・って、やっと見ましたよ輝男BOX2作目w
マジで見る時間無いですよね・・・ブログやめたら時間できますがw
で、コレなんだけど、あんま書く事ないかな。
テキトーにレビューしちゃうと、江戸時代のエロ事件と、残虐な刑罰3本立てオムニバスってだけなんですけどw

20051222071112.jpg
本編より予告の方が面白いよコレw

20051222071324.jpg
こんなキャッチフレーズはいやだw

20051222071429.jpg
プリンプリンw
千奈美に、このカットは本編になかったり。
あと、予告だと橘ますみのビーチクとケツが映ってた。

20051222071549.jpg
やっぱ、最大の見どころは、小池朝雄と渡辺文雄のド変態っぷりw

20051222071639.jpg
なんか晩年の方が若く感じる不思議・・・んなこたぁない。

コメント
過去の記事にコメントすみません。
まだ未見ですが
来月渋谷にてこの映画を見に行きます^^
そのあとに 杉作J氏監修の「やる気まんまん」を続けてみる予定^^
【2007/11/13 11:39】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]
>みみみさん
そうなんですよなんですよ、マッチのマーチやMOCOにはやたらと遭遇するんですよ。
あと、オッティーとかw
日産の番組チェキしまくったのに遭遇しなかったっていう。

BLTの高い雑誌はトレカが付いてます。
ボノのトレカが出なかったら訴えていいと思いますのw

で、音流はいかにも関東ローカルって感じで、ロックから演歌まで幅広すぎて萎えですw
肩幅的にやっぱドラムかよって感じですよね、かえぴょんw
パイオツのサイズ的にも強敵ですよ古賀ちゃんw
で、次の曲ではシレーッとフツーのアイドル路線に戻ってそう。

で、藤吉さんが露出したらエロスじゃなくなるかもってのは鋭いですねw
バレーは739までチェキしちゃってるからキツいんですマジでw

>オレさん
白い四角はバーコードです、それはさすがにマズイかと思ったんで消しました。
松尾瑠璃はオッサンの家庭とか崩壊させてそうですもんね。さすが松尾w

で、この最強タッグは最強過ぎますよねw
「王者の魂」は名曲ですよね、いかにも馬場さんって感じで。
つか、馬場さんはマジでいい顔してますよね~。
腕を振り上げてる画像とどっち使うかマジで悩みましたけどw
とにかくハンセンとブロディがタッグ組んでる時点で反則ですよね~。
もう入場式だけでもお腹いっぱいですけども来月も楽しみですみたいな。
そういえば高校の予餞会に鶴見五郎が来た事がありましたですよ。

で、あっきゃんはギターって顔じゃないですもんねぇ。コケシですw

> 山本フォンチー久美子さん
ありがとうございます。苦節1ヶ月ですマジでw
CM見たという報告を見かけるたびにイライラしてましたw

で、BLTはよく見ると谷澤さんの穴開きタイツエロスですね。
集合写真って、マジで大きい人は損してますよねw

加藤さんは1人熱心なヲタがいたらしいですよw
ま、票が多い3人は前歴ありますよね結構。
まいぷるさんは、この後もしばらく票が少なくて欝状態でしたけど、悲惨に思った狼住人の組織票で連覇しまくったんですけどw
ズミさん幼いですよね、これ見ると一気に老けたんだなって思いますw

で、この風船の色はちょっと遊んでるヤツの色ですもんねw
生々しいですよね、これはwww

>しーまさん
やっぱロード・ブレアースPWF会長は入れないとみたいなw
このキャプ作業は楽しかったです、なんか。
で、乱闘はハンセンがシンに仕掛けた事がキッカケでしたw
襷いいですよね~虎の穴レスラーも悪魔超人もちゃんと襷だけはかけますよねw

で、輝男の映画ですけどもw
猟奇女犯罪史は「生きていた阿部定さん」ですよね、やっぱwww
ああいうの狙ってない天然なのがゴイスーですよね。
石井監督が「阿部定きれいだったんですよ~」とか言ってましたです。
若杉英二が売名も兼ねて「阿部定とヤる!」とか意気込んでたんですけど、周りに「阿部定って梅毒だぞ」とか言われてやっぱやめたとかw
小池朝雄は素晴らしいですよね、強姦魔そのものみたいなw
由美てる子エロスですよね、藤江リカははっちゃくのヒロインみゆきちゃんのママですねw

徳川女刑罰史の方は内容忘れちゃいましたよw
確実に「やる気まんまん」の方が面白いと思いますw
【2007/11/14 00:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/315-d8bbcac6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫