29日までのシンデレラ?

 2005-12-24
20051224080326.jpg
本日はクリスマス・イボなのですよね。
こんなクソ寒い日に外出するヤツァごくろうさんみたいな。
つーか、何でクリスマスにアレせにゃアカンのよ。
だいたいクリしか合ってないじゃん・・って、別にゴロ合わせじゃないのかw

20051224080147.jpg
で、本日から娘DOKYU!は吉澤リーダーになったんですけど。
まぁ、完全スルーかなとか思ってたんですけど、予定変更w

20051224080237.jpg
コレ見てくださいよ!!!
いや、ここ数年のよっすぃ~って、ぶっちゃけ魅力感じてなかったりしてたんですけどね。
なんかヒサブリにドキュッとキタ感じですよ。
おもわずプチモビクスのDVDを衝動買いしちゃった感覚に近いw

20051224080308.jpg
ロリータですよ、ロリータ!ちょっとカイデーだけどw
ムチーリ二の腕出したのもいいですね。いいよ、よっすぃ~推せるよ。
オレの中での推しメンランク急上昇だな、今月いっぱいだけどw
なんか、急激にイメクラ行きたくなってきたよ。

20051224080318.jpg
CMまでキテるな・・・これ、この前ヨドバシに売ってたんですけどね、レジが混んでてあきらめたんですよ、欲しいから外出ようかな・・・。

20051224082348.jpg
で、昨日のMステですけど、タダで観に来てるクセして、シレーッとしてましたねジャニヲタw
まぁ、予想通りでしたけど。

20051224083032.jpg
つーか、マコ様もっと映してくれよ(泣

20051224083109.jpg
マコパン♪

20051224083116.jpg
この愛を見届けてほしい。

20051224083121.jpg
パンチラも見届けてほしい。

20051224083128.jpg
れいな。

20051224083134.jpg
小春ちゃん、1番若いのに1番オトナに見える不思議w

20051224083140.jpg
一応、最後までいたのねマコ様・・・オトナになるって大変だな。

コメント
瓦屋根全部見るのは結構な重労働ですよ。
【2005/12/25 00:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
労働者キターww
とりあえず1巻見てみようかしら。
【2005/12/25 06:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
ロリロリよっちぃキタ!!!
めさ可愛く少し大きめな娘さんですねw
それより、隣に貼ってあるオードリー(?)のポスターは何故でしょw

瓦屋根ってどんな話なんですか?
3枚目のりしゃこ、色っぽいんですけどw

愛ちゃんキャワ、で以上です。
【2005/12/25 07:43】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
そーいや、フジで「ローマの休日」やってましたねw
あのポスターは「アメリ」っていう、4年ぐらい前に大ヒットした映画です。
たぶんオニャノコのバイブル的映画だから貼ってあるんでしょうか。

瓦屋根は、シュールなホームドラマみたいなカンジですね。
かなりヘンなドラマですw
【2005/12/26 07:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/317-ba2309c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫